2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
蒸し暑い・・・  06/26/2010  
今日も学校でした、果鈴ですけどもー
なんで京都の湿気はあんなにタチが悪いんやろうorz
もう町中に除湿器を置きたい衝動に駆られた・・・

補講があったので行かないと行けなくて。
でも、早めに行ってセールに参戦して来ました。
結局一番欲しかったサンダルは見つからんかったけど(´・ω・`)
まぁそれに大した量は買ってませんけどねー
なんか可愛いと思っても似合うかは別やしww

で、学校に着いてからは土曜の勤務してる子の所行って。
結構楽しく喋ってたから、授業行くの忘れそうになったww
しかも授業中も若干別のこと考えてたし(お前・・・
そんで、授業終わってからも友達の所押しかけて←
勢いでジャニ好きを告白することになった\(^o^)/
だって・・・カラオケで何歌う?って話になったからorz
8割近くがジャニーズです、すみませんww
残りも結構ヲタ入ってますww
まぁ非常に残念な子ですよーっていうね(ノ∀`)
そこで聞かされた驚愕の事実!
世間って狭いもんやなぁ(゜д゜`)


てか、セール行ったついでに本屋寄ったらまた雑誌見つけたー
例の三馬鹿のやつです。
そういえば、ドラマのところに載ってたたっちょんが格好良かった!
個人的にはあれくらいの髪の長さがいいと思う!
短め推奨!(>_<)
あと前髪下ろしてる方がいいわー

で、三馬鹿はというと非常にいい三馬鹿でした(礼
でもこれも堪能するだけして、やめておきました←
やっぱり最近の映画雑誌ラッシュが響いてて(゜ω゜;)
単価が高いのはやっぱり打撃くらうわorz


さて。
また次はテレビ出演ラッシュが来ますねー
HDDの容量・・・ヤバイ(いつものこと
個人的に楽しみなんは、VS嵐ですかねー
好きなグループが共演してくれるのは嬉しい(´ω`*)

で、「食わず嫌い」に出るって聞いたのですが・・・
すぐに分かるんじゃない?って思ってすみません(爆
だって驚異の偏食家やし!
番組で出された物食べてる様子見ても、苦手なん分かるからさー
まぁそこをどう演技力でカバーするかが見所ですかね!


続きからコメレス!
ちひろさんへ。


>>ちひろさん
ホイホイされちゃいましたかww
あ、あたし分かる人ですよ(・∀・)b
友達に多いので普通に分かるし、喋れますよーw
まだ腐りきってないので、「ぬるい!」って言われるんですけど(笑
って何の報告でしょうねww

そうですよねー
1ページの為だけに買うのは辛いものがあります;
とりあえず今はまだセーブ出来てるので何とかなってます(ノ∀`)
ローレンでしたか(笑
是非とも切り取ってローレンのファイル作ってあげて下さいv
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/865-6276e006

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク