2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
謎が謎を呼ぶ・・・  06/30/2010  
ものっそ眠いです、果鈴ですけどもー

原因の半分は昨日のサッカーですよ。
時間的には今日でしたけど・・・
まぁそもそも普段から夜更かしやから、2時くらいとか平気で起きてるけど(それもどうよ
昨日は早く寝よう!と思ってたのになー
見だしたら止まりませんね(笑
結局、試合終了までがっつり見てましたww

まぁ普段はサッカーに興味のないあたしでしたが。
いい試合を見られてよかったです。
お疲れ様でした!

てか!
某通販サイト様が空気よんでくれたー!
そんなわけで我が家にWonderfulWorld!!が来ました(>_<)
とりあえず速攻でDVDを見たわけですが・・・
もうかなり格好いい!
浮世踊りビトとか凄いツボ入るわぁ(*´д`*)
WonderfulWorld!!はみんな可愛いし♪
みんなで円になってるあの感じが凄い好き!!

でもねー
謎がほとんど解けてくれてない件\(^o^)/
唯一分かったんが、club∞で出てくるのが#1~#4のキーになるもの、ってことくらい?
そういや、ちょっとclub∞が進化してるー
でも、発売日やのにkeepoutのままやし。
謎が深まっただけって感じなんですが(゜∀゜`)
ホンマにそろそろ情報開示してくれませんか!?

さて。
今日になってうれしい情報をゲットしました!!
昨日くらいにあがった情報のようですが。
ちょんまげぷりんの上映館が増えてるー!!
しかも、更にうれしいのはうちの県にも1館だけやけど、あるという事実!!(>_<)
よくやった!(何様
しかし、交通の便が微妙なんよなー
車で行くのが一番手っ取り早いんやけど、あたしあっち方面行くの無理!!
てか、あたしの運転可能範囲を完全に超えてる!\(^o^)/

出来ることなら、47都道府県全ての映画館で上映してもらいたいなー
なかなか映画の為に県を越えるってしにくいと思うし。
あと、そうなると上映される場所が偏って、混みそうやもん。

まぁでも上映される館が増えるのはやっぱり嬉しいですね。
上映する価値があると思ってもらえたような気がするし。
認められたような気がしますね(´ω`*)


とりあえず、リピートしよう(*>_<*)


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/867-10d2ff62

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク