2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シネマ☆シネマ  07/02/2010  
「Cinema★Cinema」がヤバイです、果鈴ですけどもー

久しぶりに吟味とかいう言葉もなしに購入したww
もうねー、表紙からしてヤバイですよ!!
表紙見て「あ、これは買わなアカン!」って思って\(^o^)/

最初に見た時は、立ち読みの跡でベキベキで。
でも近くに綺麗なのがあってよかった(>_<)
てか、あの発見速度がヤバかったと思うww
変なセンサーが働いた感じ(どんだけ
ホンマに立ち読みは自重しないとダメですねー
立ち読みはしてもいいけど、読み方は気をつけないとアカンよね(´・ω・`)

で、中の写真も素敵でした(*>_<*)
なんか黒く感じんかったけど・・・
照明頑張ってくれやったんやろか?←
上の方を見てるのを斜めから撮ったのとか凄いツボ!!

文章の方は、ちょっとネタバレ要素ありかも・・・
あたしは「あー、あそこ!」って感じやったけど。
ネタバレ一切ナシを希望の方は、ちょっと注意が必要かもですね。
まぁ「~するシーンで・・・」とかその程度ですが。

そういえば、「リビングに置いてあるレシピ見て夜中にケーキ作った」ってエピソードが出てて。
この話懐かしいわー
確か昔のなんかの雑誌で読んだことあった!
まだファンじゃなかった時代に。
で、「この人、そんなキャラなん!?(゜д゜`)」って思ったの思い出したww

あ、「Cinema★Cinema」に大奥も載ってましたー
もうアカンわ、これww
だってニノが「玉木さんがエ○イ」とか「大倉もエ○イですね」とか言うし!!!
それでいいのか、ジャニーズ\(^o^)/
せめて「セクシー」とかって単語使ってくれ!!!
ニュアンスはそういう意味で使ってるんやから!!
そういや、玉木さんのクランクイン一発目の撮影が濃いよね(笑
なんか読みつつ、照れて、映画を直視出来るか不安になったわ!
てか、一般人の方にはこれ拒絶反応出る人、居るんじゃない?(゜∀゜`)
どの程度かにもよるかー
って何の心配をしているんや(ノ∀`)
もうおかしなことを書いてしまいそうなので、このへんで強制終了!←

「CINEMA SQUAREも探したけど、前号しかなかったー
また探しに行くかな・・・
てかここ数ヶ月で雑誌に使った金額はいくらやろorz
1冊900円とかするのバンバン買ってるんですが\(^o^)/
担当への甘さが最大限になってきてるww



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/868-43b8fa09

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク