2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雑誌タワー  07/10/2010  
作れそうな勢いです、果鈴ですけどもー

まぁそれなりに最近はセーブしてるから大丈夫そうやけど(どやねん
でも史上稀に見る早さで最近雑誌が増えてる(ノ∀`)
しかもそれが映画雑誌ばっかりっていう。
端からみたら凄い映画ファンの人みたい!!
もう最近、本屋に行けばとりあえず映画・芸能のコーナー直行やもん。
今まであんまりご縁のなかった雑誌ばっかりやから、毎回探すの手間取るんやけどねー

ちなみに今日は「CINEMA SQUARE」を連れて帰って来ましたー
この雑誌凄い気になってたんやけど・・・
3件目にしてやっと発見した!
前の号は他の所にもあったのに(ボソッ

そこでもラス1やったから一瞬悩んだんやけど。
別にベキベキとかじゃなかったから、決定(´∀`*)

何よりも表紙からして当たりなんだよ!!
もうあの笑顔反則!!(>_<)
照明さんとメイクさんありがとうございます!あんまり黒く見えない!←ここ重要
中の写真もツボ入るの多かったー!
でも後半、なぜに半ズボンなのorz
足が若干リアルですw

しかも今回は珍しく亮ちゃん・監督さん・福ちゃんの対談があって。
そこも魅力の1つでしたねー
あー、やっぱり福ちゃん可愛いわー

てか、そこの本屋で「「FLIX」「CINEMA SQUARE」「Cinema★Cinema」って並んでて。
全部亮ちゃんが表紙やから、亮ちゃん3連っていうww
たまたまそうなったのが、誰かの犯行なんかが凄い気になったww
でも、ホンマに最近映画のコーナー行くと、亮ちゃんの表紙を見かけるんよねー
嬉しい限りです(*´ω`*)


あ、VS嵐をやっと見終わりましたー
何かもう若干どんくさいところも可愛いです(やっぱり
あそこでダブルキャッチとか出来ないのが、非常に亮ちゃんらしい。
そして、山Pはキャッチしたというのも、すごい山Pらしい←

ピンボールランナーのタイトルコールがマジ可愛いw
でも参加せんのか!!

そして気づいた。
嵐と亮ちゃんが共演してるとあたしメッチャ忙しい。
亮ちゃんの行動にいちいちもへもへしてなアカンのに←
更にそこに嵐のメンバーの絡みに反応せなアカンっていう\(^o^)/
あ、でも非常に亮ちゃん優先でしたけどww

いつかメンバーで行って欲しい!
絶対面白くなると思う!!

続きからコメレス!
モカさんへ。


>>モカさん

先日はお世話になりましたー^^
非常に楽しませて頂きました(礼
でも、大野くんとの日焼け対決はどこへww
もうちょっと大野君と絡んでほしかったのに\(^o^)/
てか、最後の相葉ちゃんに抱きついた大野君が可愛かったです^q^

あたしは今年、七夕に流れ星を見るというロマンチック体験をしたけど・・・
特に何も起こらないよ\(^o^)/

あ、もしよかったら8月に「ちょんまげぷりん」見るの付いて来てくれませんか!?
前売り券は持ってますので!
またメールしますー!
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/870-3939cfdf

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク