2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新曲&主題歌!  07/14/2010  
色々と発表来ましたねー

なんか今調べたら、なんか情報出てたとかで・・・
皆さんどこでそんな情報手に入れられるのか(苦笑
基本は公式発表で知る人です\(^o^)/

それにしてもー
これどう考えても3枚一気に買わないとアカンフラグやんorz
いつもなら通常版はまぁいっか。って感じなのですが←
メイキングのやつ付くとか反則!!
テイチクさんもついにその気になって来ましたか・・・

そんなこんなで
8月25日に∞の新曲発売!!
そしてGMの主題歌にも決定!


∞にとったら初めての主題歌やもんねー
毎回ドラマ見る度に聞けるのは嬉しい☆
それに一般の方にも聞いてもらえるチャンス(`・ω・´)
今までとは違う雰囲気らしいし!
期待したいですv

毎月月末に発売ラッシュっていうね(ノ∀`)
まぁ頑張って追いつきましょう!
コンサートない分を回す感じでね!(また言ってる

てか、発売日が8月25日なんよね。
たまたまなのか、関西限定デビュー日に合わせてきたのか。
分からんけど、なんか嬉しいですv


さて、ジョーカーも見ましたよ!!
なんかあのドラマは贔屓目ナシにしても面白いと思う!!
内容がすごい引き込まれるし。
ただ、犯人が怖かったよねぇ・・・
演技とは言え、マジでこんな犯人居たら嫌やわ!
あんな感じの愉快犯ってホンマに嫌い!

亮ちゃんに関しては軽いねー
もう言動すべてがチャラい!!(爆笑
でも、ふとした瞬間の表情とかはたまらん(´;ω;`)
改造銃の話したシーンとか、最後のボタン拾ったところとか・・・

てか、部屋の中で光りが見えただけでヤバイって分かるとか凄いな!
改造銃も作るし!
声紋の分析もするし!(仕事です

で、あの犯人はどうなったの?
島流し的な感じ?
そして遺族の方には知らされてるんやろうかね(・ω・`)

なかなか引き込まれるないようで良かったです!
今後、伊達さんの過去とかがどう明らかになっていくのとか気になるー

唯一の不満と言えば。
気象速報出過ぎ!!!\(^o^)/
現状を知れば、そんなことは言ってられんけど・・・
出るたび「やめてー!!!」ですよね(汗

続きからコメレス!
紗英さんへ。
>>紗英さん

22歳おめでとうございますv
紗英さんにはずっと良くして頂いてるので、お祝いしたかったんです(*´∀`*)

あたしにとっては憧れの大好きな亮担さんですよ!
本当はもっと色々と伝えたいことがあったんですけど・・・
上手く言葉に出来なくて(´・ω・`)

いえいえ!!
もうお世話になりっぱなしですみません(ノ∀`)
とりあえず、またぷりんご一緒しましょう!

誕生日に新曲&主題歌決定発表来ましたね!!
∞からのプレゼントですかね?
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/872-db38691c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク