2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏ですか!?  07/17/2010  
昨日までの大雨はどこにやら・・・
今日からは一転して夏空ですねー!

なんか昼間に家に居ると、夏休みみたいな錯覚が;;
正しくはあと2週間、授業&テストがね(苦笑
でも去年に、怒濤の履修ラッシュをしたおかげで今回は楽!
とは言うものの、テストばっかりなんで、持ち込みノート作成頑張らないと!

あと、学校でやってるバイトがねー
普段はそんなに質問もないけど、この時期は(゜д゜;)
とりあえず、何事も起こらないといいなー
てか、今でビビってたら卒論の提出前どうするんやって話やね(ノ∀`)
ちなみに去年は、学校図書館の印刷機が全台エラーになってた←
あたしも印刷は早めにしよう(苦笑


そして、今京都は祇園祭り真っ直中なわけでして。
学校から帰るような時間帯は、向かう人とバッティングするんですよー
いつもなら空いてる車内は混雑するしで!
ちょっとイラッ(^ω^#)←最低
行けばいいやん!って言われるけど・・・
学校終わってからじゃ、行ってもすぐに帰る羽目になるし!
遠距離通学は悲しいですw

でも、浴衣の子供とかは見てて癒されるー!(*´д`*)
なんか今って浴衣にもデザインがいっぱいあるんやね!
なんかフリフリやった!←残念な表現
あと、たまたま昨日電車で前に立ってた女の人がビックリするくらいの美人さんで!
色白やったし浴衣も似合ってたので、思わず見とれましたww←

似合いはせんけど、浴衣来て夏祭りとか花火行きたいなー
今だにそんなことしたことないから憧れる!
ただし、絶対に途中で動きにくくて挫折すると思うけど\(^o^)/
地元も夏祭りのお知らせとかいっぱいあるし・・・
行きたいなー(´`)
とりあえず、早く夏休み来て!←


さて。
今になって気づきましたが。
色々撮り逃してるー!!!\(^o^)/
昨日・今日とで2番組orz
あー、なんで昨日の夜寝る前に出演番組のチェックせんかったんやろorz
最低限、今夜のチューボーですよ!だけはキープしょう(´;ω;`)

そして、ドラマが2番組になる=あたしのHDDが瀕死ww
ちょこっと今、冒険JAPANの編集しましたー
バイト行ってる間にDVDに落としてしまおうかな。
あと、一番容量取ってるのがDEROやと思うから、そっちも何とかせねば・・・
ECO番組もあるしヤバイぞー!!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/873-c6cd8267

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク