2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
詰めが甘い?  07/18/2010  
マルコポロリに出るなんて知りませんでした、果鈴ですけどもー

まぁまったりとご飯食べてまして。
(母∀母)「ほら、亮ちゃん出てきたで!」
(果д鈴)「いやぁああああ!なんで出てるん!?」
(母д母)「は!?あんた何で録画してないんよ!!」
雄叫びを上げつつ、録画の為に2階に駆け上がる果鈴さん←
(果д鈴)「ちょおお、何ch!!!何chよぉおおお!!??」
(母д母)「8よ!8!まだ亮ちゃん映ってないがな!」

以上、全て実話です\(^o^)/
ちなみにお母さんは知ってて、ご飯中にマルコポロリ掛けてくれてたらしい・・・
いつもかけへん番組やなーとか思ってたよ(゜∀゜`)
なんだかんだで、あたしの亮ちゃん好きを援助してくれて助かります(ノ∀`)

ただ、「イケメン代表」ってナレーションに
(母д母)「いやー、イケメンとはちょっと違うやろー?」
とか言われたけどねww
てかまさかの試写会向かう途中とか!
その段階から、もうメガネ掛けてたんか!

そして、まさかまさかで
(兄д兄)「なんであんなメガネ掛けてやるん?」
とか言うツッコミ入れられたw
ごもっともですw
あたしのあのメガネは反対派\(^o^)/

でも可愛かったー!(またかよ
そしてお昼の番組で、言えないことばっかり思いつくなよww
てか斉藤さんとかとの会話のくだりもギリギリやん!

なんか結構番組によって、好きな仕草も変わってる?(曖昧
とりあえず、皆さん喋りながらストロー舌で探しましょう!!
そしてミスって唇に当てちゃいましょう!!

茶色いおかずって言われると、どっちかっていうと揚げ物なイメージです。
お弁当箱の中が茶色い、とか言う気するねんけどなー


まぁそんな感じで無事に見られてよかったです(*´∀`*)


あ、昨日のチューボーですよ!も見ましたv
包丁さばき上手いー!
やっぱり∞の年下組は器用なんかな?

まさかの源太再来!(>_<)
やけど、「きゅぴん!」とか「しゅるるる」に爆笑してしまったww
で、しかもはずされてるしww
エアドラムっぽいことも格好良かったなー
確実に家でやったら怒られる行動ですが←

そして絵の話で「よく分からん感じのが好き」みたいに言ってたじゃないですか?
あれで一瞬「ヤス?」って思いましたww
だってヤスも、結構抽象的な絵書くからww(ノ∀`)

まぁたっちょんは食べるシーンに関して、すごい安心して見てられるし♪
相変わらず幸せそうな顔して食べてくれるよねー
見ててなんか幸せな気分になれるわ(*´∀`*)


スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/874-db4f92f5

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク