2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
嬉しい悩み。  07/20/2010  
NEWSが動くよ!果鈴ですけどもー!

YOU&Jのメールよりも先にモカさんのメールで知ったというww
この時のあたしの表情の変化、凄かったらしいよ(爆笑
まぁ、なんとなく自分でもビックリした後、にやけてる自覚はあった!
口元が勝手に動いてたもん(自重しましょう

でもさ・・・
日程がなんかすごいことになってるんですけど!
なぜ2カ所!?なぜ5日間だけ!?
もう毎回思うけど・・・
うちの大学、空気読んでくれるかな?(^ω^#)
祝日に授業とかいい加減にしてくれー!!

せっかくの大阪の日程すらもキツい(´;ω;`)
後期は月曜日、1限始まりなんだよー
帰って次の日6時起きは無理です!
やから、どっかで泊まるか?
むしろ日程だけで言うなら東京の方がいいというww
しかしどうやって行けばいいん!?
東京とか候補にしたことないしorz

でも、こうやって日程とにらめっこして、どこ行こう?とか考えるの楽しい!
久しぶりやなぁ、この感覚(´∀`*)
最近ご無沙汰やったもんなー
まぁ希望通りに取れるかがまず問題ですね(苦笑

そういえば、あたしNEWSに関してはコンサート行くか悩むかと思ったけど。
絶好調に偏った亮担のためね(苦笑
意外にあっさりと行く方向で悩んでる自分が居たなー
今頃そんなこと思ったわ(遅い

あたしの予想では追加出ると思うけどねー
2カ所・5日間で捌けるとは思えへんもん(ノ∀`)
どーせドーム押さえてるんやろ!?とか思っててすみませんww


とりあえず、もうちょっと考えますかね。
あと、誰かご一緒出来る方募集中です!(どさくさ紛れ
いや、さすがに初NEWSコン一人は怖いので・・・;
まぁいざとなれば行きますけど(どやねん


あ、そういえばclub∞。
夜中12時にやーっと繋がったけど・・・
あんまり大々的に変わらなかったですね(苦笑
じわじわと教えてくれる方向なんかなー
気長に待つとしますか(´ω`)



ただ、みんな揃って並んで歩いていて欲しいだけやのに。
その願いが叶うのが、こんなに難しいんやろうなー。


 | NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
決まりましたね(*´∀`*)

ウチの学校も全然空気読めてなくて!
私はなかなか東京が厳しいです(>_<)
誰もご一緒される方がおられなければ、是非一緒に行ってやって下さい(*>_<*)
ただ、私、絶好調に気持ち悪いと思いますがww
07/21/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/876-3dd7ce10

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク