2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
溶けるー!!  07/24/2010  
いつか溶けてしまいそう!果鈴ですけどもー

毎日、毎日暑いですねー・・・
梅雨のジメジメした空気も嫌いやけど、ここまで暑いのもorz
今日、お昼寝してたら、扇風機いつの間にやら止められてて!
ボーッとしてる間は良かったけど、ちゃんと目覚めたら「暑っっ!!!」みたいな(笑
夜になるそれなりに涼しくなってくれるんが唯一の救いー

さて!
今日はぐるっと関西おひるまえに亮ちゃんが出演ってことで!
服装が、ちょんまげぷりんの大阪の試写会の時と一緒やった!
ってことは、試写会の舞台挨拶の前後どっちかよね?
行く途中はマルコポロリのポロリバスやし。
ハードスケジュールやなぁ、ホンマに(ノ∀`)

てか、この取材のときはアラレメガネかけてへんやん!
なぜ舞台挨拶の時は掛けてたんよー(まだ引きずってる人

一番ウケたんは、メレンゲの泡立ての所かな?
「ぐわーっと力技でやって、顔だけはシュッとしてる」ってww
確かに、メレンゲは力技やと思うww
てか、メレンゲもクリームも手でやろうとは思えんわ(゜∀゜`)

あと、親になるという感じはどうですか?って感じの質問があって。
福ちゃんのこと言うのに「あのー、子役の方には・・・」ってしゃべりかけて。
でも「子役の方って(笑」って自分でツッコミ入れて、「福ちゃんには・・・」って言っててww
結構、亮ちゃんって自分の発言で笑うよねー、照れてるとも言うけど(ノ∀`)

そういや、監督の言葉で「江戸時代らしいやせ方」って言う発言があったんやけど。
あたし「江戸時代らしい焼け方」って聞いてた\(^o^)/
で、「そんなんあるん!?え、映画の時も黒かった!?」って思ってて。
他の方の感想読んでたら、「痩せ方」やったらしい(笑
また確認しておこう・・・w


さて、絶好調浮かれモードのあたしですが。
せっかくやしNEWSの曲聞こう!と思って某所を漁ってて(あたしはDVDがほとんどないので
一番に見たのがなぜか「コヤシゲ」シリーズww
一体、あたし何者なんやろう?(゜ω゜`)
てか、このシリーズは今後増えるんやろうか?
でもムラリストまでいったらこれ以上は厳しいよな(苦笑

ダイアモンドコンのDVDをBGMにして、持ち込みノートでも作ろうかなー←


続きから、コメレス!
モカさんへ。


>>モカさん
親には反対されたけど、半ば強行突破\(^o^)/
ファミクラかー!
行ってみたいけど、行けるかな・・・
そのうち一緒に東京遠征しよー!

「嵐∞パフューム」って、「あらしえいとパフューム」以外になんて読むん?←
マジでそれ以外の読み方が分かりませんww
なんか謎のコラボっぽいけどさw

髪の毛切ったんやんねー!
キノコっていつぞやの亮ちゃんですか?←
あたしは一定の長さがないと爆発するので切れませんww
スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/878-81c8ea13

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク