2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最大の敵  07/26/2010  
今期のテストにおいて最大の敵との戦いが明日に迫っております・・・

マジでどうやったら、教科書1冊丸々に近い内容が覚えられるのか(゜∀゜`)
範囲が馬鹿みたいに広いのに、持ち込みナシって何事ww
しかも選択問題ナシで全部記述とか\(^o^)/
5回に分けた小テストでさえも覚えきれんかったのにorz
でも、今回落とすと後期に受ける科目に進めないという(´;ω;`)

ちなみに今日のテストもいじめかと思ったww
記述式って言ってたけど、むしろ論述問題やろ、あれはww
そんなノートにちょこっと書いてる内容を論じるとか無理!
かなり妄想で話を広げてしまった・・・

しかもまだレポート書いてないし!←
まぁテーマも書き出しもまとめもだいたい決めてあるし。
集中すれば、数時間で書けると・・・思いたい(苦笑


そもそもダイアモンドコンのDVDをBGMにしたのはちょっと間違いやったw
本編はまだいいとしても、DISC2のオフショットの方!
ついつい普通に映像を見てしまってたorz
打ち合わせの様子見つつ、今頃こんなことやってるのかな?とか思ったりww
そんなことをしてたら、勉強は進んでないのに時間が進んでました\(^o^)/


てか、あたしお金大丈夫なんかなとか考え出した。
これ、完全な現実逃避やけど(笑
とりあえずチケット代・宿泊費(大阪・東京)・交通費・グッズ代よね?
前期に貯めたお金が飛ぶ予感!
とにかく節約をしようと、お昼ご飯代の削減を始めました(笑
DVDもあるし、本も出るし・・・
色々考えて行動しよう(ノ∀`)


気づいたらもう23時!!!\(^o^)/
覚えてないぞー!
とりあえず、あがいてみます・・・(・ω・;)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/879-23040f6d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク