2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
終わったー!  07/29/2010  
前期のテストが終わりました、果鈴ですけどもー
まぁね、もう色んな意味でね(^ω^;)
だって今期のテスト90%が論述っていうorz
問題の答えが分かるとかいう以前に、時間が足りません!
勉強した・してないっていうより・・・
どれだけ早く文字書けるかを試されてる気するんやけどw
先生も「時間は短いと思いますが」って分かってるやん!
ずっとうちの学校でやってるんやし(ノ∀`)
もう書いてる途中で手が痛くなって、ギブアップするかとww

ここまで「まぁ大丈夫やろ!」って言えるテストが少ないの初めて(・ω・;)
とりあえず終わったことは仕方ないよね!
何だっていいのでとりあえず、単位下さい、先生\(^o^)/
もう受け直しとかしたくないです(´;ω;`)


で、まぁ封印してた関パニを見てるわけやけど・・・
昨日の段階で届いてたんやけど、レポートが途中やから見るのやめて。
これおもしろいわー!!!
編集も上手すぎるし!!!(ノ∀`。)
本編からの未公開映像もかなーりおいしい!
ぜひともこれは、全国放送で復活して欲しいと思うんやけどなー
こういう体の張った感じ好きやわw

つーか10分がんばりまSHOWのところ!
すばるくんがきのこ類アカンからって、亮ちゃんが代打するんやけど・・・
「錦戸 渋谷のために奮闘」ってテロップがww
もう何のきまずい押しですかwww\(^o^)/
ナレーションも「渋谷のために・・」とか言うんやもん!
はい、とりあえずvol1の途中まで見た一番気になった部分でした←残念過ぎる

ちなみに笑わずに見ることが不可能なので、気をつけて下さいww
あたしは必死に音を出さずに笑ってたのですが
(母д母)「ちょっと気色悪いわー」って言われました\(^o^)/


よっしゃ!夏休み!と言いたいですが。
まだしばらくは学校に行かなければなりません(ノ∀`)
就活関連の講習とかがあるのでね。
お金も下ろしてきたし。
振り込めの準備もしなければ!
学校近くと、地元やとどっちが勝率高かったっけな?(・ω・`)
どっちもどっちか。←


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/880-5232989d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク