2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
判断ミス  07/30/2010  
どうしてあたしは明日バイトを入れてるんやろー
どうも、果鈴ですけどもー

まぁ今週がどう考えても明日しか入れなかった訳で。
後になれば昨日でも入れたけど・・・
そうなると1週間のうち、1日もナシはまずいかと思ったわけやけど(´・ω・`)
今頃後悔中w
やっぱり初日に見たかったかなって。

でも絶対並ぶからなぁ(゜∀゜`)
だいぶ公開する館が増えたから、多少はばらけると思うけど・・・
行って見られませんでした、は嫌やしw
朝一は行けないこともないけど、前にそれをしたら凄いしんどかったし(ノ∀`)
そこからのバイトなんて危険極まりないわww

そんなこんなで出演ラッシュも続いてますが。
HDDがマジでヤバイ!!
もうそろそろ、映画宣伝だけでもまとめて落とせるかなー
1つ1つは短いけど、ここまで数があればいけるような・・・
ドラマのと重なってもう把握仕切れてないけど\(^o^)/

今日は、「おはよう朝日」と「スッキリ!」と「あっぷ&UP」で。
スッキリ見てて思ったけど、亮ちゃんトーク慣れて来た?
言葉足らずな部分はやっぱりあるけど、安定感が出た気する(・∀・)
なぜか映画の内容説明でつっかえたりするけど(笑

そして関西系の番組のトーク、全部同じ日に収録してるよね。
もう1日で何番組撮ったのか・・・
雑誌のインタビューもいっぱいあるし。
大変やったやろなぁ。と思ったり(・ω・`)


しかもCM出演ってマジですか!!(*>_<*)
多分いろいろとバーション出るやろうし、確保出来るといいな♪

CMといえば、やっと「ちょんまげぷりん」のCM確保出来たー!
たまたま「あっぷ&UP」に一緒に映ってたんやけど(笑
そもそもテレビ見て遭遇したのもまだ1回やし(ノ∀`)


とりあえず、明日から公開ですー!
なんかあっという間に来たなぁ・・・
知った時は凄い先の話やと思ってたのに(笑

関連本、地元の本屋で売ってるかなー
バイト帰りに元気があったら買いに行こう(*´ω`*)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/881-959e1a8f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク