2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初日!  07/31/2010  
映画館は盛り上がってるんでしょーねー
公開日初日、いかがお過ごしですか?
果鈴ですけどもー

初日特典とリピーター特典、絶対当たりなんやけど!!
紗英さんの所で見たけど、マジで可愛い(*>_<*)
とりあえず、リピーター特典だけでいいから欲しい。
うちの県の映画館はいつまで経っても、上映スケジュールに上がって来ないし(゜∀゜`)
マジで上映してくれる?大丈夫?
一人でフラッと見に行こうかしら。
もうこの際、京都でも大阪でも行くよ!(吹っ切れたらしい

あと、どうでもいいけど。
店主からメール来て出勤時間変わったww
普通に映画朝一で見たとして、家帰ってお昼寝してバイト行けたよww
何この展開\(^o^)/


そうそう、今日の「めざましどようび」出演なかったみたいで(´・ω・`)
昨日出てたって記事もあったから、もしやとは思ったけど。
でも映画のCMの別バーションのCM取れた!
最後に「大ヒット上映中」って出たww
いや、公開まだですけどwwみたいな(時間的に

でも、これきっと公開舞台挨拶の映像付きとか、見た人の感想付きとか出るんやろなー
出来るだけ色んな種類見られるといいけど(´ω`*)


てかあたしグッズの存在忘れてたorz
今年の夏、マジで散財警報が鳴り響いてる\(^o^)/
貯金のご利用は計画的に!って感じですね(汗


私信:モカさん!また映画のことでメールしますー!
もしかしたら、京都とかになるかもです(´・ω・`)


って書いてバイト行ったのに投稿されてなかったorz
なんでや、原因が分からん!!


そうそう!日刊スポーツ買いました!
何か微妙に騒がしい原因は亮ちゃんか(笑
とりあえず、皆さん頑張りましょうww


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/882-f7aae9ef

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク