2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よっしゃ!  08/05/2010  
振り込め完了しました!果鈴ですけどもー
とは言ってもあたしの担当分は少ないですが。

初のNEWSの振り込みやから、ちょっと緊張した!
専用の振り込み用紙やから、書く部分少ないはずやのに(苦笑
しかも、もうすでに希望もちゃんと決めてあるのにねー
そもそもいつも緊張してるけどw

時間ギリギリかもしれない時間に郵便局に飛び込んで、処理して頂きました(ノ∀`)
明日までやけど、明日は予定があるんでねv
余裕持ってたはずが、うだうだ何回も確認してたら時間ヤバくてww
前にもこんなことあったなぁ(゜∀゜`)

あとは、チケットになって帰って来てくれれば、文句はないなぁー
あたしの亮ちゃん名義、頑張れ!!(>_<)

そんなわけで、振り込め完了です!(関係方面の皆様へ


そうそう!
亮ちゃんのCMも順調に何度が見られてます(*´ω`*)
スーツ姿格好いいー!!
実際に商品買ったりはしてないけど・・・
なんかしらキャンペーン的なことがあれば頑張るかな(笑
公式HPではメイキングも見られるようで!
こういうのは嬉しいですね♪

ちょんまげぷりんの方は最近微妙で(´・ω・`)
「Jストーム」って聞こえて、凄い勢いで振り向いたら毎回嵐のアルバムというwww
いや、まぁ発売日直後やから仕方ないけどね!
また新しいバージョンが出て来た時に、見られたらいいかな(笑


明日はちょんまげぷりん見に行ってきます!!
前売り券持つの、忘れんようにせなアカンな(゜∀゜`)
グッズ、どこまで買おうかなぁ・・・


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/884-fb52ef00

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク