2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
見てきましたー!  08/06/2010  
ちょんまげぷりん、見て参りました、果鈴ですけどもー!

たまたま今日バイトが休みやったから、速攻モカさんに予定確認して。
地元は公開日時決まらんから、京都まで飛びまして。
まぁ京都はそんなに飛ぶって感覚違うけど(゜∀゜`)

始まる直前はちょっと緊張したけど、落ち着いて見られた!
やっぱりあの緊張は舞台挨拶効果やな(ノ∀`)

てか、始まる前に流れた「大奥」の特報よ!
今公式HPで見られるのと同じのが流れて。
でも、あの大画面で見ると迫力が違う!(>_<)
なんか「見に行かないと!」って気分になったわ(笑
とりあえず、たっちょんの部分で奇声を出したのはあたしですwww
みなさんすみませんでしたww


さて、本編!
落ち着いて見ると、気づかなかった部分にも気づけたかも。
初めてジャージ着た時の、意味不明な着こなしとか(笑
最後の和菓子屋さん、店の名前に気づいてなかったし。

やっぱり、表情での演技好きやなぁー
どうしたら分からんくてキョロキョロしたり、不快な感じの眉間のしわとか、喜びとか悲しみとか。
そんな感じの表情、全部いいと思いました(*´∀`*)

やっぱりエンドロールは格別!!(>_<)
もうNG集と未公開とメイキングで2・3時間は見せて頂きたいですww

あ、同年代ばっかりかと思ってたけど、意外と年配の方も居られた!
実は、亮ちゃんファンばっかりかと思ってたんよね(笑
見てる人のマナーも良かったし、嬉しい限りv
どうしてもあたしは担当フィルターがかかってるから、一般の方の感想も聞いてみたいな。

さぁ、次はいつ行こうかな(笑


映画見たあとはカラオケ行って。
意味不明はテンションが非常に楽しかったです(礼
「言葉よりも 大切なもの ここには!?」「あるからー!」とかw
うまくいってメッチャ気持ちよかったー!!
最後の締めが「俺たちの名前はー!?」「NEWSー!」ってww
意味分からんね、ホンマ(ノ∀`)

夏休み初遊び、楽しかったです!
モカさんありがとー!(*´∀`*)
NEWSもうちょっと勉強します!




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/885-1f350ddc

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク