2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
些細なことで喜べる  08/08/2010  
やっぱり大事な日ですね。

8月8日、∞の日です(*´ω`*)
公式的な、何かの記念日ではないけれど。
8が並ぶだけで嬉しいってやっぱり単純(笑
こんな些細な事で嬉しいんやもんね(ノ∀`)

そんな今日は、テイチクさんも頑張ってくれてましたね!
今見たらもうなくなってしまってたけど・・・
昨日、日付変わったくらいには、読み込み中の時の男の人の姿が「88」になってました!
些細なことやけど、なんか∞の日を意識して下さった感じが嬉しいですv

で、club∞も進化中で!
順番に個人の役柄みたいなのが見えて来ましたねー
まだ全然、誰がどの役っていうのは見えて来ないけど・・・
○○は○○?いや、違うやろ!とか考えるのが地味に楽しい(笑
そして毎日、必要以上にトランプ投げてますww
何か投げまくれば起こるかなーとww←

あと、初めてWWに出てきたバスも見ましたよー!
あれも出てきたり、消えたり・・・
あのHPの更新作業、大変そう(そこ?


ちなみに今日はOG会の大会でしたー
しかし、あたしはマネージャーです。
人数少なくても、もうあたしは走りません!\(^o^)/
冷やしタオルとか仕込んで持って行ったら、好評でよかったv
いつも思うが、引退してからの方が気付ける部分もあったりするという(゜∀゜`)
うん、残念系。



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/886-1f0f795d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク