2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さて、こんな何にも無いようなブログですが。
この度、相互リンク様をお迎え致しました!(*´∀`*)
てか、相互リンク募集されてたのを良いことにあたしから突撃したのですが←

Re:Re:Re:@南さん

たっちょん担当の南さんのブログです。
ひっそりこっそりずーっとブログを読ませて頂いてて。
もう絵とか内輪のクオリティは凄いです!!大ファンです!←
広島弁やからか、とっても親しみやすい雰囲気のある素敵なブログを書かれていますv

念願叶って、去年に夏の京セラで初めてお会いして!
それから、亮ちゃん聖誕祭・カウコンと何度もお会いしてます。
でもそれ以来、お会い出来ていないのが非常に寂しいです(´・ω・`)
また是非、お会いしましょうね!(>_<)

南さんのブログのあたしの紹介文に「可愛い妹的存在」とか書いてあって、たまげました(д)←
そして、出先にも関わらずニヤケたのは言うまでもありません(自重しろよ

こんなのですが、今後もよろしくお願いします!(*´ω`*)


以上、相互リンク様追加のお知らせでした!
こちらのリンクから飛ばれる際は、失礼のないようにお願いしますm(_ _)m



さて、通常更新~
別々に分けろって話ですね(゜∀゜`)

今日は友達とうちの県に新しくできたアウトレットに行って来ました!
まぁ滞在時間短かったけど!!←
狙ってたお店はもうすでに秋物中心やったorz
この暑いのに秋物を売る必要ある!?

で、友達と出した結論は、うちらにはちょっと合わんな、と\(^o^)/
田舎者でごめんなさい!ケチでごめんなさい!流行とか全部無視です、すみません!!
だってオシャレ用語も適当にしか知らんし。
もう女子失格!\(^o^)/

やから道分からんのに大冒険して、違う所行きました。
ケータイの地図検索と、友達のお母さんの案内だけで1時間くらい車で冒険(笑
道路の案内標識ってホンマ凄いねー
「国道○線」と地名の標識を、必死に見たら着くんやもん。
着いた瞬間、すごいテンション上がったー
まぁ運転してたん友達やけど(ノ∀`)
あたしは長距離運転は嫌いです←

で、そっちでお買い物して。
約束通り、誕生日プレゼントも見つけられたからまぁ良かった!
しかも映画館行ったら、「大奥」の別バージョンのチラシあった!
今の前売り券と同じ写真のやつ!
ちゃっかり頂きましたv
ひそかに「大奥」のチラシ3種類目やわ(゜∀゜`)
ちょんまげぷりんは1種類しかないのに・・・何やこれw

そんな感じで大冒険した1日でしたー!



スポンサーサイト
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
南でっす\(^O^)/

遅くなりましたがリンク追加させて頂きましたぁーッ*><*!!
これからもブログ共々よろしくお願いします(`ヽ´)v

後!!


ってコメントしようとしてたらぁーっ!!
追加して頂いてありがとうございます(*^^)!
こんな風に紹介して頂けたらハ-ドル上がっちゃうじゃないか(Д)!!←
これからも広島弁バリバリでやっていきまっす\(^O^)/


後!!
からの後!!
08/09/2010 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/887-2f0ea3c9

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク