2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうすぐ・・・  08/11/2010  
お盆になりますね、果鈴ですけどもー

お盆休みが始まったり、実家に帰省される方も多いんかな?
うちは今日お参りがあったので一足早いお盆気分でした(・∀・)
でもまたお盆はお盆で親戚揃うっぽい。
しかし、空気の読めないあたしはその日がっつりバイト\(^o^)/
まぁいつも部活やったりバイト行ったり遊んだりってフラフラしてるからね。
いいとしましょう(ノ∀`)←


てか、今日お参り終わって思い立って部屋で自分でダビングしたDVD整理したんやけど・・・
すっごい枚数あってビックリなんやけど!!(゜д゜)
今更かよって話やけど!
むしろ何が入ってるんか分からんのまであったし!←
何かと思ったら、「ROMES」と「左目探偵」でした(苦笑
ラベルくらいちゃんと書いてくれ自分orz
しかもファナライズしてないのもあるしorz
まぁきっとHDDの容量ヤバくて、とりあえず編集して落としたんやろ-なー

ビデオもいっぱいあるんやけど・・・
有閑倶楽部がまだビデオで撮ってたのにはビックリした!
しかもちゃんとそれ専用のビデオ作ってあるし。
ホンマにハマってたんやな、自分www
でも順番がバラバラになってるのがあって、もはや並べるの無理(´・ω・`)
47コン前後のビデオなのは分かるんやけどなー
さすがに放映日調べて、並べる気にはなりませんでした←


さて、NEWSのアルバムは15日発売ですか。
ピッタリ給料日かな?
月によって微妙に違うから分からんけど。
なんというか、予習する時間少ないって!(^ω^;)
とりあえずエンドレスリピートするしかないなー

続きからコメレス!
南さんへ。


>>南さん

リンク追加ありがとうございますー!
紹介文上がってるの見て、一気にテンション上がりました(*´∀`*)

いやいや!
ハードル上がってませんよ!?
南さんのブログ素敵ですもん!(>_<)
あたし、ひそかに南さんの広島弁のファンなのでv(まさかの告白

これからもよろしくお願いしますっ!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/889-d9d36c38

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク