2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はなまる。  08/13/2010  
今日はたっちょんがはなまるマーケットに出演でしたねー

なんかふと思ったけど。
亮ちゃんもやけど、たっちょんもトーク上手くなったよねぇ。
なんか安心してピンの仕事も見ていられるというか・・・
お前何様!?って感じですが(゜∀゜`)

そして、こういう一般の方が多く見ておられる番組に出るって考えると。
∞の中やと一般の方が「この人格好いい!」って思うのはたっちょんかなーって。
最近痩せたし、笑った時とか可愛いし(*´ω`*)
万人受けしそうなタイプかなって。

てか、おめざがセロリの浅漬けってww
なんでそんなピンポイント!!
むしろおめざカレーでいいやん!(朝からですか

あと、ご両親の話も面白かったー
メールもやし、お母さんの話も!

そういえば、料理はするから片づけはしてくださいって・・・
それは女の子が家庭的な必要ある?
あたし全く家庭的やないけど、洗い物は得意ですよー(・∀・)
料理するから片づけて!って言われたらいくらでもするわ!!
まぁたっちょんは大倉担さんのものなのでね!


Mステが色々と美味しすぎてどうしようかと思ったー!!
もうあんまり見せつけないで下さい!(>_<)
そして来週は∞が出演!!
待ってました!!
久しぶりのリアルタイムの∞や(´;ω;`)


そういえば。
今日、イキナリ原因不明で膝が痛くて。
動くたびに痛いから、動くのが凄い億劫(=_=)
バイトもなかったから、いつも以上に今日何もしてないわー
明日になったら治っていて欲しい(´・ω・`)


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/890-f67e717b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク