2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新旧・ドラマ感想  08/17/2010  
深夜にアテンションプリーズ見てました、果鈴ですけどもー

いや、昨日にCDをレンタルしに行って。
親が色々見てる間にすっごい暇になって(趣味趣向が偏り過ぎてる為
ふら~っとDVDの方に行って、ひたすらジャニーズ勢が出演した作品を探してたんですよ。←
それで、アテプリ見つけまして。
懐かしくて、裏面の各話のあらすじを読んだら見たくなった、というわけです。(前置き長っ

ちなみに見たのは翔太がメインの回の4話です(・∀・)
翔太がなんで、パイロットを諦めて整備士になったのかって話。
忘れてるかと思ったけど、意外に展開覚えてた(゜∀゜`)
普通に「あ、次で~やな」とか分かったよ・・・
セリフまではさずがに覚えてなかったけど(笑
で、考えてみたらこれ2006年のドラマなんよねぇー
なんか若干怖いわ(ノ∀`)

きっとハマりたてやったし、亮ちゃん見られる機会も少ないから、必死やったのでしょう。
あと、何かと友達と喋ってたから記憶に残ってたのかなー、と。

で、改めて見てると・・・
翔太ってメッチャ典型的なツンデレじゃない!?(そこかよ
なんか見ながら、そんなことを思った自分が残念で仕方ない\(^o^)/


あ、ジョーカーも毎回見てますよ!
なんか感想を全く書いていないですが。(ノ∀`)
毎回、リアルタイムで1時間テレビにかじりついて見てますww
特に今日は久遠くんがメインの回やから、余計に!(>_<)
でも、なんかメインでずっと出ずっぱりやから、気合い入れすぎて疲れたww

ちゃんと過去と向き合って乗り越えられたのなら、良かったかな。
挫折役が多いってことは、それだけ色んなもの乗り越える役が多いってことやんね。
今回は法律で裁くことができたっていう、新しいパターンやったけど。

最後の方の自分の部屋に居たところに、あすかちゃんが来たあとの感じ良かったなー
何があるわけでもないけど、並んでるあの感じ(>_<)
やっぱり亮ちゃんの演技好きやなぁー
一緒にキャッチボールしてる所は可愛いし!
「守るって言ったのに!」って責められてる時は切なかったけど(´;ω;`)
どうでもいいけど、最初に部屋に入るときのが、セールスマンやんww
ドアに足挟む方法(ノ∀`)

そんな感じで順不同な感想でしたーっと。


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/891-8ae0aeb2

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク