2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Mステ1週目!  08/20/2010  
待ちに待ってたMステ出演!!(>_<)

初のバンド演奏での出演ってことで何故か緊張ww
もー、出るなら早く出てくれ!とか思ったよ(ノ∀`)
待たされてる・・・というか焦らされるのが苦手で・・・w

とりあえずは・・・格好良かったぁあああ!!!
特にヤス!!
反則だろうよ!?
カウコンのグッズの時と言い、最近ヤスははずれがない気するなぁ(゜∀゜`)
あとは亮ちゃん!
「もっと 頑張って」の部分のアップ!!(>_<)
もうあの部分だけで、10回近くはリピート出来ると思う\(^o^)/

気のせいかも知れんけど、ヒナちゃん手ふるえてた?
トークの時は凄いリラックスしてる感じやったけど・・・
やっぱり緊張してたんやろうなー

まぁ、最初の登場の時とか亮ちゃんのテンションが気になったんやけどねー
もうこれを気にするのは毎度の事です(苦笑
最近忙しいし、心配してたけど、その必要なかったかな?w

欲を言うなら、もっと演奏中にメンバー絡んで欲しかったなー
コンサートじゃお決まりのような、気まずいとかヤンマーの絡み見たかったかも(・ω・`)
まぁ演奏と歌が重要ですからね!

来週も出演は続くし。
更にパワーアップしたパフォーマンスを見せてくれることを期待します(*>_<*)


そういえば・・・
えーけーびーの何人かは顔と名前一致するようになってきた件ww
みなみちゃんが、食わず嫌いの後から気になる(・∀・)
あのキャラが非常に好きですww
そんなわけで、今日はガッツリ探して見てました(ノ∀`)


あー、電話繋がらんーーーー!!
もう真夜中まで待ってかけようかな(゜д゜`)
繋がって欲しいけど、結果聞きたくないorz←



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/893-0a31a92e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク