2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっとこせ。  08/21/2010  
電話繋がったよー、果鈴ですけどもー

昨日はもう諦めて、軽い気持ちでお昼にかけたら、あっさりと(笑
切る気でいたから逆に焦るよねww

まぁあたしの名義はそこそこ空気を読みました!
マジで役立たずやったらどうしようかと思ってて・・・
聞いたとき「会える!」よりも「よかった、役に立てた!」って思ったもん(ノ∀`)
嬉しいよりも安心みたいな感じ。
しばらく経ってからやっと実感沸いたしねー

それにしても・・・
東京、えらい弾丸ツアーになりそうな予感(゜д゜`)
どこまでうちの大学はあたしの邪魔するのー!!!


さて、明日から1泊2日でバンガロー行きます!
とは言っても地元(笑
BBQと花火と川遊びする予定!!
どんだけ自然児やねん!って話やけど(ノ∀`)


つか、準備!!準備!!
メール止めてしまってすみません!!(私信
あと、明日の夕方~あさってのお昼頃まで、電波状況悪いと思われます!!
何かご連絡頂いても、すぐには返信出来ない状況かもです(汗
電波ちゃんとあるといいなぁ(ノ∀`)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/894-e793c5a0

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク