2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
考えることは一緒。  08/24/2010  
HDDの整理をしないといけないのに、部屋が暑すぎてできません!
果鈴ですけどもー

マジであたしの部屋、今年暑いorz
日当たりいいから冬場はいいけど、夏をどうにかしてくれ\(^o^)/
しかし、夜バイトなんで、「ジョーカー」を撮れる分だけは確保して、行こうと思います。
ギリギリ間に合う時間に、帰って来られる可能性もあるけど(笑


てか、1時間半くらいずーっと大阪の宿泊場所探ししてたんやけど・・・
同じ考えの人多すぎ!!(爆笑
立地条件と価格が良い感じの所、全部埋まってる!!
「まぁいっか」で今まで動かなかったあたしを誰かしばいて下さいww
とりあえず、先に押さえてたらよかったなぁ・・・

まぁどう考えてもこれ、NEWSコン行く人よなぁ(笑
日にちから考えても(゜∀゜`)
カウントダウンの時の状況が再来!!\(^o^)/
あのときはお兄の家流れ込み&寝ずに終夜運転帰宅で乗り切ったけど←

とりあえず、頑張って確保しますかね(汗
最悪ある程度、離れたところでいいかーとか思い始めたし。
お兄が大阪にいてくれたのはホンマに便利やったなぁー
チッ(´_ゝ`)←


さて、早い方はもう「LIFE」ゲットされたのかな?
プロロローグ・オブ・パッチが気になる!!(>_<)
続き早く見たいーー!!
PVも絶対に格好いいから見たいー!!
あー、でも今回も店頭得点あったんやなぁ(´・ω・`)
忘れて通販にした残念な人です\(^o^)/
とりあえず、明日には届きますよーに!!

あたしは久遠くん見て我慢します!←


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
泊まりに、来ますか?黄色い部屋(笑)
まぁ、京セラから遠いですけど(笑)
便利とは言いがたい場所ですけど(笑)

まぁ、狭いですけどwww
お風呂と寝る場所ぐらいはありますwww
もし良さそうなところ見つからなかったら、どうぞ(笑)
08/25/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/895-1cb41908

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク