2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
関西デビュー6周年!  08/25/2010  
関ジャニ∞、関西デビュー6周年おめでとう!!

メンバーにとって早かったのか、遅かったのかは分からんけど。
6年前の今日から始まったんやもんね。

今年は「LIFE」の発売日で。
まぁ何故か果鈴さんの元には届いてませんけど?w
見ながら、お祝い気分に浸ろうと思ってたのにー!(´;ω;`)
でも、新曲の発売日に今日という日を選んでくれたのは嬉しかったです。
偶然なのか、狙ってなのかはハッキリせんけど(笑


未だに「?」ばっかりなプロジェクトも着々と進んでいるようで。
何が待っているのかは分からんけど。
きっと∞のことやから、eighterを喜ばせること考えてくれてるんやろうね。
何が来るかは分からんけど、それだけは自信持って言えるわ。

今年はカウントダウンとヨコソロしか行けてないから。
ちょっと落ち着いたら、会える予定も下さい!
頑張ってついて行けるように準備して、待ってます!!

これからも関ジャニ∞は 8→1

2010.8.25 亮ちゃん担当・果鈴

 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/896-1bd02803

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク