2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ギターかき鳴らして  08/28/2010  
昨日放送分のが素晴らし過ぎました、果鈴ですけどもー

深夜12時からプレミアムとか見出すから、テンションもおかしくなるよねww
もうニヤけとか自重出来んよね!(ちょ

とりあえず、トークも面白かった!
まぁなんか亮ちゃんがあそこまで緊張してるのも珍しいよねぇ(ノ∀`)
てか、斉藤さん「PUZZLE」の大阪公演に来られてたん!?
モモコさんと宮根さんが居られた隣って・・・w
どんだけ豪華な関係者席ですか!!\(^o^)/

あー、でも斉藤さんとのセッションとか!!
久しぶりに「パズル」聞いた気がするー
こう、どうしてもハイテンションが脳内巡って笑えるから、いつも聞いてないんっていう←
斉藤さんのバンドの方達との共演とかも(*>_<*)
監督さんも呼ばれれば、パーカッションで参加して下さるそうですが?
いいな、その3人の共演ww

ギター弾いてる亮ちゃん好きやから、今回のは嬉しすぎる(*´д`*)
高音出すときの目つぶって歌う感じとか!
あ、でも今回は大半の時間目つぶってたな(笑
「パズル」なんて特に(ノ∀`)
もめてた歌うたいは1番は亮ちゃん、2番は斉藤さんで落ち着いたんやね(笑

思ったけど、プレミアムってCMないんよね(今更
今回女性ゲストさんもなかったから、ずっとぶっ続けて。
息つく暇がほとんどないから、しんどかった(ノ∀`)


Mステの番協が楽しそうで羨ましい(´・ω・`)
あの距離でバンド見られるとかないもんなぁー
で、安田!!久しぶりにdesireメガネ出して来たな!!←
最近のビジュの良さに困るわww

まぁ1発目やったのはちょっと残念やったけど。
なかなかトークの時間も取れへんし。
でも非常に良い三馬鹿を見られたので十分です!(・∀・)b
そしてたっちょん、奥で爆笑し過ぎだろうよww
その笑いっぷりに笑ったわ!!

やっぱり「LIFE」好きやなぁ(*´ω`*)
バンドも格好いいし!


さて、今日から24時間テレビなんですねー
NEWSのメインパーソナリティーから1年ですか。

バイトから帰ってきたらドラマやってたんやけど。
思えばあたし、「にぃに」見直した記憶がない\(^o^)/
本気で最後に見たのって、DVDに落とすために編集したときのような・・・
ホンマにあのドラマ見るのって、気力と精神力と覚悟が必要なんよね(どんだけ
そんなわけで見られていないのです・・・ww

でも、パーソナリティー決まって焦って。
ドラマの主演決まって焦って。
どうやって20時間以上録画するか悩んで。
予定とかぶったから、一人遅れて24時間テレビ見て。
あれから、1年って早いなぁー
まぁ日付的には、まだ1年まで日にちあるけどね(笑



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/898-d87f7968

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク