2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あれはそう3年前の  08/30/2010  
今日でしたね。
初めて関ジャニ∞に会いに行った日です^^

部活引退して、ちょっと自由になって。
まぁ受験に向けての補習授業サボって行ったわけですよ!←
先生に「用事があるので~」とかメール送って(爆笑
今までで唯一、学校のことよりもコンサート優先した日ですww
47コンの大阪で。
まだ∞が大阪城ホール使ってた時期でしたね。
よくもまぁ、チケットが取れたもんやわ(゜∀゜`)
しかも未だかつて越えることの出来ない神席で!
心臓どっか行くとしか思えんかったなー

まぁそんなことを思い出しました。
たまたま今日、大阪行ってたので余計に(´∀`)

まぁ・・・
例によってまた就活関連ですけどね!!!!\(^o^)/
でも今日のは行って良かったと思います。
色々勉強になったし!
思ってたよりも楽しかったっていうのが一番の感想(笑
反省することもいっぱいあったし!
とりあえず、積極的になろうと思ったorz
挨拶とかがタイミング逃して、うやむやになった時とかあったし(´・ω・`)
これが説明会とかじゃなかっただけ、マシと思おうorz


さて。
明日からはしばらく怒濤のバイト週間です。
ホール担当うちしか居んの違う?って思う程、呼ばれてる件ww
ゼミ関連のこと全く進んでないのですが\(^o^)/
まぁいつ何が来るか分からんので、頑張りましょう(`・ω・´)b


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/899-99518475

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク