2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
予想半分的中。  08/31/2010  
朝っぱらから大忙しです、果鈴ですけどもー

ついに∞がやってくれましたね!
秋・冬ツアー決定!!
しかも京セラ単独カウントダウン!!


日程はほぼ想像どおりww
「NEWSのダイアモンドコンの日程で動きそうー」とか言ってた通りだよ\(^o^)/
でもね・・・
なんで亮ちゃんのお誕生日公演がないの!?
祝日やから可能性あるのに!!
でも、物理的に行くのが無理やったり、行ける場所でも外れたらショック大きいしなぁー
それなら、最初からない方がマシかも←

でも予想では今年∞は年末年始は東京やと思ってたー
やから嵐担の子とKAT-TUN担の友達に「単独なかったら東京行こう!」って言ったのに!
まさかの張本人が一抜けするとは\(^o^)/
友達からメール来たけど、結構凹ました感じがあって申し訳ない・・・

で、今は振り込みどうしよう?しかないのですが(゜д゜`)
とりあえず、カウントダウンは確定よねー
大人しく大阪だけにすべきか・・・
東京が頑張れば行けてしまう日程だよ、これwww
まぁうちの大学が空気を読めば!!←
てか、NEWSコンの東京に向けて色々調べたけど。
結構東京の弾丸ツアーはアリだと思ってしまって(ぇ
だってあたし「バスじゃ寝られへん!」とか言う繊細な子でもないしさww
現に中学の卒業旅行で初の夜行バスにもかかわらず、一人だけ爆睡した実績があります\(^o^)/

あぁ、名義がもっといっぱい欲しいorz
NEWSコンで思ったけど、一緒に振り込みする人が居るって素晴らしいよ、ホンマに(切実
去年のカウントダウンも助けてもらったし。
そんなわけで、誰かご一緒出来る方居られませんか?(´・ω・`)
カウントダウン・大阪中心で。
一応、飛ぶことも考えてます!!
場所にもよりますけど(ノ∀`;)
お誘い大歓迎ですよってことでw
というか、誘って頂いたら凄い勢いで喜びますので←


それにしても、なんでこんなに後半に忙しくするの!!
NEWSは春~夏にかけてコンサートをするべきだったと切実に思うよ!!
まぁでもNEWSコンは今のあたしの、最大の楽しみなのでいいのです(´ω`*)
これで元気もらって後期を頑張る!!


お金とチケットが真剣に欲しい←


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/900-60cf9596

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク