2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただ君に会いたくて  09/01/2010  
早くも青封筒さんが我が家に来ました、果鈴ですけどもー

なんか、今回仕事早いなぁ(笑
てかいつも色んなところで「届きました!」って書かれてるにも関わらず、届かないのが我が家なのですが。
今回は早めの到着で逆にビックリするわ!!

うーん・・・
やっぱり悩みは尽きんなぁ(´`;)
日時と場所の兼ね合いと・・・
倍率とか怖すぎて考えたくもない!!\(^o^)/

もうホンマにチケット降って来て欲しいー
誰かあたしをコンサートに連れて行って!!!(黙れ


それにしても、∞とNEWSの切り替えが忙しい今日このごろです。
iPodもシャッフルにしといたら、入り乱れてかけてくるしww(当たり前です
最近は結構NEWSの中でシャッフルしてたんやけどねー
新曲出ると、やっぱりそっちに気行くし。
で、チケット配送日に向けてwktkしてたら、コンサート発表されるし。
振り込めする時期にはコンサートあるし。
もうなんじゃこりゃwww\(^o^)/
あたしそんなに上手く切り替え出来んってーorz

とりあえず、頑張りましょう。
何だかんだでもう半年以上、コンサートでは亮ちゃんに会えてませんからね。
NEWSにいる亮ちゃんには会えることは決まったので。
次は∞に居る亮ちゃんに会える予定が欲しいです。
まぁ、まとめると・・・早く会いたいです!!!←結論



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/901-eafa1b7c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク