2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どーゆーこと!?  09/04/2010  
最近の∞とNEWSの動きについて行けません!
果鈴ですけどもー!!

今日はNEWSの京セラ公演のチケット配送日だったわけで。
相変わらず、うちの名義はよく分からない席を持って来ましたww
別に席見て「最悪!」とかは思わないんですけどねー
とりあえず、入れればそれでいいという考えなんで(ノ∀`)
でも毎回「どこ?」ってなる席というww
もはや、プロだろうww
でも今までの伝説(大げさ)を覆していつもと反対側!!
いつも同じ方向しか当たらんのに!!
まぁ、枚数がいつもと違うからか?(どんな理由


そんな感じで「報告せな!」とか浮き足立ってたら・・・
∞の方からとてつもない爆弾が投下されてましたよ!!
9月12日に全国7都市でイベント同時開催!

・・・なんですかこれ!?\(^o^)/
まぁ7都市あるってことは必然的にメンバーが分散するってことで。

でも、これ知った瞬間に思ったこと。
「どこに誰来るん!?」とか「内容は!?」とかじゃなくて。
「このお金のないときに・・・!」だった自分が残念過ぎるww
まぁまだシフト出してないから、バイトはどうにでもなるけど・・・
当たる気せんなぁー
急な発表やから、それが倍率に影響するとは思うけど(・ω・`)

それにしても。
ホンマにどこまでNEWSと∞の動き被らせるんよwww
頼むから、もうちょっと動きずらして下さいww
そうじゃなくても脳内パンパカパンやのに!!
追い打ちかけんといて!!\(^o^)/


お金のないときに・・・で思い出したけど。
この前ざっくりと今後にかかるお金を計算してて。
バイトの予定と通帳片手に(リアルw
そしたらさー
人生最大級に9月が出費する月になりそうでww
何かもう銀行のライフが0になる日も遠くはないww

そんな状況にもかかわらず、昨日映画のグッズを買って来ましたww
エコバックとストラップだけやけど。
意外にエコバックが普通でビックリ。
学校とかで使えそう(・∀・)
もしくは図書館に通うときに使おうかなーと。


あとは、夜行バス予約したらNEWSの準備は完了ー
リアルに振り込みに行くタイミングがなくてまだというww
まぁ空席確認は毎日してるから大丈夫(はやく申し込め
うちわは、まだ考え中。

とりあえず、頑張ります、頑張りましょう\(^o^)/


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/902-48442b7e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク