2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
何度ここへ来てたって  09/07/2010  
昨日はユニバに行って来ました、果鈴ですけどもー

やっぱり平日だけあって結構空いてた!
同年代くらいの子は多かったけど、待ち時間がやっぱり違う!
開園時間に乗り込んだのもあったけど。
基本、待ち時間が30~40分!
最後に乗ろうと思ったのは65分で、10分くらいで飽きて抜けたけど(爆
適当に喋ってたらすぐに乗れる感じ。

ただ、大事件を起こしまして。
まさかのアトラクションで乗り物酔いwww
絶叫系は一切乗れないあたしが1発目にハリウッド・ドリーム乗った時点で間違いよなぁ・・・
ホンマに叫びまくって、半泣きになって終わりました。
目を開けてたのが合計でも数秒のため、記憶がありません(゜∀゜)

で、新しいヤツで、完全に酔って(ノ∀`)
あの新しいの外見可愛いのに、威力凄いww
「回し過ぎやろ!!」って言いたくなるレベルで。
後で知ったけど、あれ乗る度に動き違うんやとか。
当たり悪かった?(゜∀゜`)
お陰様で、友達がご飯食べてる間の約1時間に渡り、動けなくなりました\(^o^)/
たまたま友達が薬持ってたおかげで、なんとか動けるようになったけど。
睡眠不足×オトメ期間×絶叫マシンは危険らしい\(^o^)/
まぁ一番の原因は寝不足やろけど。
自業自得なだけに、悔しかったー(´・ω・`)

まぁそれでも満足できるだけは遊べたし♪
あと、グッズが可愛すぎる(*>_<*)
スヌーピーとかセサミって黄色多くて!
それだけで購買意欲がそそられる残念な人ですw
毎回行く度に欲求との戦いですよww
今回は説約期間に行ったから、余計にね(ノ∀`)

そういえば。
友達がご飯食べ終わった後に起きて「何食べた?」って聞いたら、一人がアマトリチャーナやった件www
これには一人でかなりウケた!
元気やったら、絶対メニュー表写メしてたのに!!←
検索かけたら、候補に「村上」とか「大倉」とか出てくるし!(爆笑

そんな感じで。
事件起こしたけど、楽しかったです(*´ω`*)
ちなみにタイトルは「ハリウッド~」の影響で、あたしはまだ4回目ですw


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/903-a4185492

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク