2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
工作中。  09/08/2010  
今日はうちわを作ってました、果鈴ですけどもー

とりあえず、表の名前の部分は完成!
まだこれから、何か付け足すかは気分次第かなぁー
でもこのままやとシンプル過ぎる(・ω・`)

で、問題の裏面!
完璧にネタに走る準備を着々と進めていますww
あれー、こんなはずじゃなかったのに\(^o^)/
NEWSでいつでも使えるように作ろう!とか思ってたのはどこへやら(゜∀゜`)
予定通りには行かないものですよね、何事もw
しかし・・・
このうちわマジで作っていいものだろうか?(ぇ
思いつきとは言え、ネタとしては結構お気に入りなんやけど(ノ∀`)
まぁ、同行者の方々申し訳ありません、ってことで←
コンサート中は表中心やろうし。
ラストの方になったら、うちわ邪魔になるやろうからね!(待て


さて、昨日のジョーカーですが。
いつもは感想書かんけどさ。
まさかの展開過ぎて!!!
絶対に全国の亮担が叫んだと思う、あの瞬間。

「君のお兄さんはとんでもないことに足つっこんでたんだろうね」とか自分で言ってたんやから!
危ないことは分かってたやろー
アロハの下に防刃服くらい着て行きなさいよ!!(`д´)
鑑識にはそこまでの装備ないのか?
この前の妊婦さんと言い、あすかちゃんと言い、冴子さんと言い、久遠君と言い・・・
もうちょっと気をつけようよ(´・ω・`)
どう考えても危ない!って所に一人で、しかも丸腰で行き過ぎやで!?

で、犯人がますます分からなくなりました。
怪しい人が非常に多いです。
そういえば、前に井筒さんが「あいつは俺が殺した」って言ったけど。
あれは「俺のせいであいつは死んだ」ってことでいいのかな?
ややこしいわぁ(ドラマなので当然です
そんなわけで、最終回が楽しみです(*>_<*)


 | 感想  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
大丈夫です。問題ないです。
私の方がネタに走りまくってますので\(^O^)/
ていうかコンサートでこれ持っていいの?って自分で今更ながらに思ってますので(笑)
私、一曲目からうちわ投げ捨てて飛びまくってると思います。(…)
もしくは号泣するかニヤニヤしてます。(どれもやめてくれ)
09/09/2010 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/904-eed965c8

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク