2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヤス、26歳の誕生日おめでとう☆

いつも「可愛い」キャラのヤスやけど、最近は「格好いい」ヤスもたくさん見られて。
やっぱりギターを弾いてるヤスは格好いいです。
ギター弾きながら、亮ちゃんやったり、メンバーを見て笑う姿が好きです。
また、コンサートでその姿見せてね!

前にヤスの才能が発揮される場に恵まれて欲しいって書いたけど。
CDのデザイン担当したりして、その才能を見せてくれてるなって思います。

誰とでもすぐうちとけられるから、ロケとかは凄い安心して見てられる。
これからもロケでたくさんの人とふれ合って下さい。
あと、ヤスには海がよく似合うと思う。
エコ番組でのダイビングも凄いサマになってると思うし。
そういう方面でのお仕事をする姿も見たいなぁって思います。

いつでも、誰にでも優しいヤス。
その優しさに助けられている人はきっといっぱい居る。
そのままのヤスで居てて下さい。


26歳の1年がヤスにとって素敵な1年でありますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/907-620fbdf0

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク