2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そろそろ情報に追いつけなくなってきました果鈴ですけどもー

10月20日に∞がアルバムを発売と。
で、特典として77分に渡る映像が付く。
試写会が10月11日にある。

とりあえず、出た情報はこんな感じですかね?
まぁ悲しいことに10月11日学校です!!\(^o^)/
しかも資格課程とゼミのある日!
そして終わる時間も遅い!
そんなわけであたしは大人しく発売日待ちです(TдT)

それにしても、来るとは思ってたけどさ、アルバム(ノ∀`)
値段とか特典とか上映会とか色々ビックリしたわ!!
予想以上のものが来たなぁ・・・
頑張ってお金貯めておこう。
でも貯まる気が全くしないのですが\(^o^)/
使う予定だけが着々と並んでるとか何事\(^o^)/

あー、でも記者会見の格好良かったー!!
いくつか張ってたから映像見られたv
とりあえず、亮ちゃんのビジュがいい感じです(*´д`*)
まだちょっと黒いけど、髪型が良い感じ!!
これは、今週末がヤバイ気がする・・・w

でもやっぱりあんな感じのビシッと決めたスーツを着るとヨコがいい感じよねぇ。
一番あの格好が似合う気するわー


そうこうしてる間にNEWSのアルバムのフラゲ日ですよ!
あたし今回予約してないんよねー
なんか通販サイトで予約しようと思ったら、在庫切れになってたorz
予約してなくてもフラゲって出来るものなんかな?
断られるの覚悟で押しかけようか(迷惑です

とりあえず、うちわを完成させましょう。
あんなに早く取りかかってるのに、まだ文字貼り付けていないというww
そろそろ貼り付けます。(早くしろや

とか言ってたらアルバムのCM流れたー!!!
ヤバイ、可愛いー!!!
亮ちゃん何も喋ってないけど、表情だけで十分です(*´д`*)
んー・・・これはデレ期かもしれん・・w


こんなに頼りっぱなしでいいのだろうかorz


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/908-bae86ba5

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク