2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
待ちきれないよ  09/16/2010  
本日のあたしのiPodは「LIVE」オンリーでした、果鈴ですけどもー

多分、今日1日で3周以上したわww
もう時間もないし、とりあえず聞くしかない!と思って(ノ∀`)
「GIFT」の時が予習も微妙なままコンサート行ったら、結構大変やったからね(゜∀゜`)
今回はアルバムメインやろうから、それやとマズいと思ってww
でもなんか飽きひんのよねー
普通にシャッフルで聞いてて、終わったらまたシャッフルする感じ。


てか、今日と明日は学校→バイトの流れで。
しかも明日とかシフトに×しといたって(゜д゜´)
押したら、入ると絶対思われてる!!
頼まれるとどうしても弱いんだよ・・・

週末の準備もせなアカンから、かなりバタバタしてる\(^o^)/
あっち行ったり、こっち行ったりしてるもん。
あー、やっぱりこの間服買っておいたら良かった(´д`)
コンサートは担当カラーで行くようにしてるのが、ここに来て出来んかも(どうでもいいがな
とりあえず、明日行く時間がなかったら、必然的にそうなると思いますw


そんで今日学校行ったらゼミの先生に出会って。
まさかの「20日に卒論の進行状況報告してもらう」って言われた\(^o^)/
先生、そういう事は早く言ってorz
ゼミの掲示板に書いて下さいよorz
20日とか、あたし絶頂コンサート余韻の中に居る予定なんですけどww←
そんなこと出来る状況じゃないと思いますけどww
そもそもあたし、あんまり進んでないww
データと資料持って行かなアカンのか・・・
ますますこれは根性でも帰った方がいいな(・∀・;)
USB持ち歩いて落とすの怖いもんなぁー
うん、帰ろう。(決めたらしい


それにしても。
コンサートに行けるのは嬉しいけど、夏休みが終わってしまう(´;ω;`)
終わらんくていいよ、夏休み!!!
ずっと夏休みのままで居てくれorz

以下、私信。
あさってグッズ販売は11時からですが、何時頃から並ばれる予定ですか?
また教えて下さると嬉しいです(>_<)
あと、19日帰りバタバタするかもしれません、すみません。
メールしろって話ですね(ノ∀`)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/911-208bbf7c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク