2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
枯れるほど叫んで  09/20/2010  
初めてコンサートで声枯れました、果鈴ですけどもー

昨日は大丈夫やったんやけどなぁ・・・
今日、ゼミの発表の時くらいから徐々にあれ?って感じで。
そんなに酷いわけじゃないけど、ちょっとハスキーです\(^o^)/

まぁ、確実にこれは2日間に渡る全力の煽りの副作用ですよねww
常に全力ですww
必死すぎてすみません!
うるさいヤツで申し訳ないです(ノ∀`)
アンコールはむせるまで叫ぶ人です←

それにしても・・・
今日6時起きで1限やったわけなんですが。
脳内はまだまだNEWSモードでして。
1限の間はずっとコヤシゲが「言いたいだけ」歌ってたんですが\(^o^)/
まぁあれだけ必死になれば当然の結果ですよね!
なんか今回のコンサート、コヤシゲに記憶持って行かれてるわw

でもって、4時(@絶好調授業中)になるちょっと前からずっとそわそわしてた(ノ∀`)
あー、今頃飛行船が飛んでるんやろーなーとか。
そろそろ1回フェイントで電気消えるわーとか。
外周に惑星出てきたかなーとか。
そんなこと考えてたら、出席代わりのミニレポートまとまる訳ない!(お前なぁ

あと「LIVE」を聞くと紗英さんのうちわ思い出すww
紗英さんのうちわ指さして盛り上がるの楽しかったーv
そして、この2日間でシゲさん呼んだ回数がハンパない気する(笑
多分、亮ちゃんよりも回数呼んだわー

感想とかはどうしようか・・・
全部終わってからにしようかなー
予定は未定!!


あ!
今日、恐怖の成績渡しがあったのですが。
なんと!単位落としてませんでした!!
やった!
これで今週末も気兼ねなく楽しめそう(*>_<*)
平均はちょっと下がったけど、恐怖のテストが4つあったことを思えばそんなもんやろ(゜∀゜`)


てか、2日間珍しく爪を青にしてて。
さすがに気まずいから落として学校行ったけど、まだ残ってて。
友達にツッコミ入れられたから、NEWSでは亮ちゃんは青ってこととか説明して。
そしたら「コンサート行くためにわざわざ塗ったん!?」って(爆笑
爪が担当カラーなだけで、幸せな気分になれるんやって(ノ∀`)
しかも金曜日はがっつりそれで学校行くよ?ww


大阪3DAYSお疲れ様でした!!
色々話を聞いたり、レポ読んだりしたけど盛り上がったみたいで!
客席のテンションも毎日上がっていったみたいやね!
しっかり休んで、また東京で笑顔見せて下さい。

大好きだよ、NEWS!
早く会いたいー!


 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/924-4924b69a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク