2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
振り込み行って来ました、果鈴ですけどもー

ホンマは先週にするつもやったんですけどね。
何故か1日に4回も書き間違えるという事件を起こして。
「こんな状況で申し込みしたらマズイ!」という意味の分からん理論に基づいて、さけて。
それで今日時間があったので行ってきました。
家で落ち着いて書いたら、ちゃんと書けたよ(ノ∀`)

あ、どうせなら明日行けば良かったか?
すばるくん誕生日やし、∞のデビュー日やし。
なんか験を担げそうやったなー(今更


それにしても・・・
現在は絶好調にNEWSブームでして。
iPodでかかってるのはずっとNEWSやし。
でも、NEWSの申し込みしたときは∞モードやったんよねー。
もうなんか意味不明ですね\(^o^)/
とりあえず、場所はどこでもいいので、チケットになって帰って来て下さい!
頼むよ、あたしの亮ちゃん名義!!!


そういえば、各所で18日の黄色いお部屋でのお泊まりのことが書いてあったのですが。
確か3時頃からおかしな話になったんですよね?
あたしは「132人の山下」の件が好きですwww
それもあたしが「寝られないから羊の代わりに亮ちゃん数えた」とかアホなこと言ったからですよねww
でも132人居ても1周するかは分からないwww
アカン、面白すぎるww
どうでもいい話ですが・・・
あたしが言ってた横山さんの話には、まだ続きがあったりしますww
「銃なんて距離があるものじゃダメ!」って言う話ですw
あのテンションなら言っておけばよかったか(やめて下さい
もー、またあんな風に色んなお話したいですー!(>_<)


続きからコメレス!
モカさんへ。


>>モカさん

メール送って満足してコメレス遅れました!ごめんなさい!(最低
まぁ詳細はだいたいメールした通りですv
あとはもう百聞は一見にしかずやね(ノ∀`)
非常に良い、いちゃつきっぷりをありがとうございますv
20日、亮ちゃんの声は大丈夫でしたかね?
また語りましょー!!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/925-aef6a41c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク