2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
全国デビュー6周年!  09/22/2010  
関ジャニ∞ 全国デビュー6周年おめでとう!!

早いもので、関ジャニ∞もデビューから6周年ですか。
メンバーは早いか、遅いか、どう感じているか分からないけれど。
その間には、楽しかったり嬉しかったりするだけじゃなくて、辛い事も悲しいこともあったと思う。
それでもみんなが諦めずに、ここまで来てくれたことに感謝します。

みんながこうして頑張って来てくれたから、あたしはみんなに出会えた。
そして、∞に出会えたおかげで、出会えた人もたくさん居て。
∞に出会わなかったら、あたしはここには居ないから。
本当にありがとう。

今年はカウントダウン以来、∞には会えていないけど。
eighterを喜ばせるための準備を裏でずっとしててくれるんよね。
最近、やっとその一部が分かり始めたけど。
きっといいものが出来てると思います。
∞に間違いはないから、そう確信しています。
下半期の∞に期待してるよ!
倍率が怖いけど・・・コンサートでも会えることを祈ってます。

毎回言ってるけど。
いつもたくさんのものをくれてありがとう。
中々お返ししたり、伝えたりは出来ないけど。
みんなに誇れるeighterで居たいと思ってます。
これからもずっと付いて行くよ!!

6周年の1年がみんなにとって、最高で最強の1年になりますように!

そして、やっぱり∞は
8→1
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/927-53814b43

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク