2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
割合がおかしい  09/23/2010  
忘れ物しそうなんですけど!果鈴ですけどもー

なんか明日の荷物が絶対におかしい!
そもそも学校に行くには荷物が多い。
授業のための荷物<あさっての荷物 なんですけど\(^o^)/
てかうちわwww
若干カバンからはみ出るのやめてwww
さすがに学校で見られたら気まずい\(^o^)/
しかも今回全力でネタやから余計に\(^o^)/
でもうちわが綺麗に入るカバンは持ち手が短いからなぁー
電車とか乗るときに不便なのです。
まぁ明日は学校休みの友達多いし、大丈夫でしょう(゜∀゜`)
さすがに人の荷物開ける人、居んやろうし(当たり前です

てか、爪が青でもいいですかね?ww
よくよく考えたら、学校のバイトもあるんよなぁ・・・
別にマニキュアしたところで怒られへんけど(笑

ちなみに荷物削減のため、亮ちゃんのうちわはお留守番です。
コンサート中に、あのうちわの出番ないんやもん(ノ∀`)
それやのに持ち歩いて、曲がったり傷ついたら凹むし。
とりあえず、自分で作ったのだけ持って行きますー
てか、今回はそれ以上にメインのうちわがあるんですよねww
ふふ、楽しみ(*´∀`*)←


そういえば。
昨日、無事に21歳の誕生日を迎えました。
何故か学校ではやたらと友達のツンを受け。
学校終わりで高校の友達と集まっても、ツン気味でしたが。
最後の最後でみんなデレるんやから!照れるわ!!←
メール下さった方・京セラでお会いした時に祝って下さった方ありがとうございます(*´ω`*)
「おめでとう」と言ってもらえるのは凄く嬉しいです!

20歳ラストのコンサートは凄く楽しかったです。
4月のヨコソロ以来、コンサートがなかったので・・・まさか浮気で終わるのかと焦りましたけどねww
全力でやり切って凄く楽しかったので、大満足です!
ラストやのに後悔したくなくて、全力でやってよかったです。
そして21歳のファーストコンサートが目前です!
しかも・・・初の遠征です!(゜∀゜*)
ぶっちゃけヤバイほど不安ですww
夜行バス、実は人生2回目なんですよ!
無駄に更新してたら、焦ってる証拠ですw


21歳ということで。
あたしが亮ちゃんを好きになったときの、亮ちゃんの年齢に追いつきました。
なので、ちょっと特別な歳な気がします。
あの時の亮ちゃんの年齢なんて、ずっと先のことやと思ってたのに。
月日が経つのは早いものです(ノ∀`)
それでもあの時「好き!」と思った気持ちのまま、居られるのは嬉しいことですね。


とりあえず!
ケータイとお金さえ持ってれば生きていけるはず!←




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/928-c578d24d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク