2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
現実に帰って来られません!果鈴ですけどもー

そんなこんなで、あたしのNEWSコンが終わってしまいました(´・ω・`)
先週は「また東京で!」って言えたから、まだ寂しさ半分やったけど。
時間とお金が許すのであれば、マジで全ステしたかった・・・
大阪2公演入って、更に東京まで行ったこと一瞬たりとも後悔せんかった!
それくらい、楽しいコンサートでした(*´∀`*)
今からでもまだ入りたい、ホンマに(笑


今回は本当に素敵な3連で入らせてもらって。
∞じゃ並ばない3人だったので。
すっごい貴重な体験させてもらいました(*>_<*)
初めてのNEWSコン、一緒に入れて幸せでした!

そして今回分かったこと。
意外に東京遠征行けるぞwww(゜∀゜*)
多少のしんどさとかはあるにしても。
まぁ東京での乗り換えとかは、全てお任せしてしまってた訳ですが(苦笑
でも、前後が学校は微妙にしんどいかなー
いっぱい協力してくれた友達に感謝!

需要はないと思いますが、行動記書くかも。
大阪もまだですけどね\(^o^)/
せっかくあれだけ濃い時間を過ごせたんやから、残しておきたい!


ずっと偏った亮担で居てて。
これからもそんなに上手くバランス取れるなんて思えへん。
でも、今回コンサートに入らせてもらって確信を持てたことがあって。
あたし、NEWSが好きです!
まだまだ知らないことの方が多いけどね。
そこは追々ってことで。
∞に居る錦戸亮も。
NEWSに居る錦戸亮も。
俳優やってる錦戸亮も。
全部の亮ちゃんが大好きです!!(*>_<*)
もう絶好調に大好きモードですv


って、亮ちゃんと山Pのご家族来たとか!!
うーわー、行きたかった(´;ω;`)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/942-9481d2a7

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク