2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっと、やっと上げます、大阪の行動記ですー
今更なのは自覚しております!
実は数日前には書きあがってたんですけど。
可愛いリアルタイムのNEWSの感想上げるの優先してましたw

アホみたいな長さになっているので、暇で暇でしょうがない時の時間つぶしにでもどうぞ(笑
てか、スルーしていただいて大丈夫なのでww

それにしても。
紗英さんとちひろさんの行動記って面白いのに、自分のあんまり面白くない件。
その場に居たのは同じやのになぁ・・・
多分、文才の差ってことですよね、分かります\(^o^)/


気づけば、大阪公演初日からぴったり1ヶ月ww
ウソやろww
月日が経つのは早いもんやね(@ブラック)
なんか狙ったみたいな日付で上げますが、偶然です(笑
でも、時間だけは合わせておきますw

とりあえず、楽しかった思い出を残しておきたいための自己満足です。

追記からどうぞ!
行動記~大阪~

9月18日(土)
まぁあたしやってしまいって、6時には起きてる予定やったのに気づいたら半近くてorz
次にするか・・・って思ったら30分以上電車ないとかww
さすが土日祝日運転!
でも後で知ったけど、早いほうの電車乗っても新快速の時間は一緒やったっぽい。
とりあえず「LIVE」の曲をエンドレスリピートして、大阪まで。
この時はまだ実感も0やし、緊張はそんなにやったかな?
まぁでも電車でイマイチ寝られんあたり、緊張してたんやろうなーって今になって考えたり(笑

で、10時ちょっと前に京セラドームに到着。
電車にもそれっぽい人が数人しか居ない。
いつもなら人だらけの場所が閑散としてて、マジでビビったw
まずは紗英さんと合流してご挨拶。
グッズ列の話とかしてたら、後ろからちひろさんが!
で、ちょっと暑かったのでオレンジジュースの差し入れを渡して。
あたしが合流した時点で、お2人はもう3時間近く並んで下さってて!
その結果が先頭集団!ありがとうございます!
ここからしばらくオレンジジューストーク!ww
「○○は間違いない!」とか「○○って以外に果汁少ないんですよ!」とか(爆笑
今考えるとなんちゅー会話(ノ∀`)

そしてちひろさんが「グッズの販売の準備が見えた!」って言っておられたことからビジュの話に。
シゲさんのオールバックは許されません(爆笑
結果的に前髪アリでよかったです。ホンマに!
てか、この日予想外に暑くて。雨傘を日傘代わりにしてましたww

で、予定よりも早い10時半頃にグッズ販売が開始。
ちなみに人は10時過ぎたあたりから一気に増え始めましたー
10時頃の電車乗ってたら混んでたんやろなぁww
なんか、売り場のお姉さん達が慣れてないっぽい人が多かった(苦笑
まぁ初日の先頭集団相手やと、あんなものか?(何様
だいたい15~20分あれば全部買えた!
ただ、今回のグッズホンマに当たりで!取捨選択が難しかったー
結局たいていのものを購入しているという驚愕の事実ww

それから郵便局に寄って、一旦荷物を置くために黄色いお部屋へ。
かなり憧れにあこがれたお部屋にお邪魔しちゃいました!
もう黄色いお部屋素敵過ぎましたー!
ここで、担当カラー(@あたしはNEWS仕様)のグラス貸していただいたり。
ご飯を食べた後は、グッズのチェックをして。
多分一番ウケたんは、ポストカードのシゲさんの靴!
パンフとか写真とか全部見て、写真やらにひたすらツッコミ入れてたww
そういえば、なんかの曲でちひろさんが「ここで成亮の声が凄い聞こえるんですよー」みたいなことを仰ってて。
改めて聞きなおすと、紗英さんとあたしは「・・・?」となりww
あえて言うのであれば亮ちゃんの声がよく聞こえるって結論にww
どうやら、担当フィルターって耳にも掛かってるんですね(゚∀゚`)
なんと勝手なシステムww

そうそう!
まさかの3人とも示し合わせたわけじゃないのに、うちわのネタかぶって!
ちなみに「ちゅう」と「チュー」と「CHU」っていう(爆笑
そしてちひろさんから素敵なものも頂きました!
嬉しかったです!ありがとうございます!

そこからまた京セラドームに移動。
ちょっとずつ実感が沸いて来てすごい緊張して「どうしよう」言いまくって。
とりあえず、ネタかぶりのうちわで記念撮影して。
紗英さんは「CHOCOレート」を踊って居られたけど、相変わらずクオリティー高い・・・!
緊張するから、なんか別のこと考えないとアカンやろうってことになって。
ちひろさんと「今、メンバーは何をしてるか」とか喋ってたww
あと、ローレンうちわの解説していただいたw
マジで凄い、あのうちわ!もう、ローレンへの愛感じた!
ちひろさんのお話を聞いてると、再演されることなあるなら、マジで1回くらいは見に行きたいと思う。
で、ここで山下担の華鈴さんとお会いしましたー!
まさかの同じ名前!大人っぽい方やったなぁ(しみじみ
思ったけど、eighterさんが多かった!
りなさん・ゆかさん・陽菜さんとNEWSコン会場でお会いするとは!

で、開演時間も近づいて来たので、皆さんと足の写メ取って。
円陣の掛け声ないって話から「ブーツが間に合ったぞっ!」の話して。
ちなみに開始5分前はまだ別ゲート近くに居たww
うん、それくらいがちょうどいいんですよ、きっとw
そして自分たちの通路を探しても、ステージは見てはいけませんww
あれほんま、カーテンでもつけてくれんかな?
見えるの嫌やねんけど!

ちなみにチケットシャッフルした結果、ちひろさん・果鈴・紗英さんの順番で入りました!
まぁ席なんてどこでもいいんやけど、意外と担当を呼びました(笑
思いはこれまでの流れすら覆すんですね!
全力で煽って、はしゃいで楽しかった!

それで、晩ご飯を調達してからお部屋に戻って。
ここでまさかのオレンジジュース3連@1リットルパック
絶対におかしな光景ですよねww
てか、あたしラーメン食べて何かひっかかるものがあったんやけど。
あれ言いたいだけに「そのラーメン1口ちょうだい」って歌詞あるからやん!
惜しいことした!気づいたら、写メって上げられたのに!(必死過ぎです

まぁ深夜の会話が面白くて!
きっかけって何やったんやろうか・・・?
とりあえず、山下さんは1日2公演で会員証と身分証明書が必須ですww
あとは、横山さんの話とか。
横山さんって言うか、夢人さん・本間さん・清四郎さんか?
あと宗佑さんも(笑
紗英さんが結構ドSでした(漏洩
あの人らの上に立つって考えたことなかった!
あれ、でもちひろさんも同意しておられた・・・?ん?

NEWSのレギュラー番組も考えてみたり(笑
テゴちゃんが毎週決められたターゲットにいたずらしかけるとか。
毎週メンバーが交代で1人ずつ事務所の誰かと対談とか!
ちなみに部屋に入るまで、誰が来るかメンバーは知らないていうww

メンバーとの結婚話もしたなー
∞ならあたしは信五を押します!!
もうこれはだいぶ前から譲れません!
NEWSは慶ちゃん人気ww
そしてオプションでシゲさんがついて来ます\(^o^)/
でも逆バージョンはナシだそうですw
誰やったかと結婚は無理!!ってなってたけど、誰?(知るか
あんな几帳面なんはアカン!とか言ってたけど・・・

てか、この段階から「言いたいだけ」連発してた(笑
「言いたいだけ」って言いたいだけ(ややこしい
あとはあたしとちひろさんが「○○してもいいですか?」とか「○○借りていいですか?」って聞いて
紗英さんが「どうぞ、ご自由に!好きなだけ」って答えるのが定番みたいな(ノ∀`)

で、4時過ぎてやっと寝ようという話になり←
着替えてたら亮ちゃん(@あくまでもポスター)と目が合って←
なぜかテレるあたしww
しかし、黄色いお部屋はどこを向いても誰かと目が合うっていうww
洗顔して部屋戻ったら両端に紗英さんとちひろさんが居られて。
あたし、テンションがおかしいため「え、なんですかこの両手に花状態!!!」とか言う\(^o^)/
でもまだ寝ない(笑
紗英さんの写真見せて頂いたりとか。
紗英さんはずっと大学生のイメージです。
あと、紗英さんの書かれた身内さんの絵を当てたりして。
最終的に無事に全部正解しましたwww

電気を消してもやっぱり寝ない(獏)
ここであたしが「この前寝られなかったから、亮ちゃん数えたんですー」とか言って(アホ
そこから「山下が132人居たら・・・」みたいな話にww
その前にしてた話を合わさって、「132人居ても1周回らない、きっとww」とか言ってた。
132人っていう数字のチョイスさえもツボです!
ちなみにすばるさんはミニマムサイズになります。家中に隠れます。
亮ちゃんは1人で十分です。(何それ

そんなこんなで、朝日をカーテン越しに感じつつやっと寝ましたー

9月19日(日)

予定通りに12時に起床。
ちなみに起きた瞬間は一瞬パニックになった。
「え、ここどこ!?」みたいな(笑
そこから、紗英さん→果鈴→ちひろさんの順番でシャワーへ。
何かにつけて年功序列です(笑
そしてNEWSのアルバム特典のDVD鑑賞。
やっぱりサマタイの並びはいい!あの並びが一番おいしい!
だってあの順番に目が合って、ニコッって感じが!(ちょっと落ち着け
そしてやっぱり亮ちゃんは仕切るwwでも本人もDVD見て自覚したらしい(@コンMCより)
でもそれさえも好きだと思う(結局ですか

でも「NEWS見てると緊張する!」ってことでプロローグ・オブ・パッチに移行。
やっぱりエース格好いい(*´д`*)
全体的に見たはずやのに、飛ばされるヒナwwwごめんってww
まぁ化粧とかしつつ、まったりとDVDを見て。
一通り見たところで、時間もいい感じになり、出発することに。
ここで、前日ノリで話していたことを実行することを決定。
えぇ、ノリって大事です(^ω^)

「また来たいですー!」とか言いつつ、お世話になった黄色いお部屋を後に。
本当にお世話になりました!(>_<)
色々とお話しつつ、移動。
ちひろさんのこの日の服装が手越担っぽいとか話してた気が・・・(曖昧

そして、本日の最初の目的地!
南さんのバイト先訪問!!
もー、コンビニ行くのにあんなにわくわくしたの初めてですよ!
で、品だしして居られる南さん発見!
紗英さんがお客さん風に(お客で間違いではない)話しかけられて。
それを後ろからちひろさんと見守るww
そんなわけで、忘年会ぶりの再会を無事に果たせました!
各自お昼ご飯を選んで、南さんにレジに入って頂いてレジ打ちしてもらいましたv
南さんのレジ打つ早さには驚愕でした・・・
あ、もちろん宣言どおりレシートはちゃんと保存してあります!
レシートが担当者の名前入るやつやったら、もっと価値上がったのになー、惜しい!←
少しやったけどお話も出来てよかったですー!

そしてまた電車に揺られて京セラまで。
途中の乗り換えであたし切符を握りすぎてたのか、改札で反応してもらえないという事件を起こすww
駅員さんも来て「これで合ってますけどねー・・・」みたいなww
まぁ無事通れたけど、電車に駆け込み乗車する羽目になって。
お騒がせしました(深々礼
それから電車で座ってたら、陽菜さんが乗ってこられて!
昨日ぶりの再会でした!
なんか世間って狭い(笑
京セラが近づくにつれて緊張が増してきて。
「もう無理!」と「どうしよう!」を連発するwww
それでもお昼ご飯はキッチリ食べるあたりが、非常にあたしクオリティですww

そういやこの日はちょっと天気悪くて。
途中でちょっとだけ雨も降ったんよねー
すぐに止んだから良かったけど、あのときの屋根の下の人口密度半端なかった!
紗英さんのお友達の方々ともお会いして(・∀・)
でもやっぱりちょくちょくeighterさんがww
そして今日も今日とて、紗英さんのダンスを鑑賞。相変わらずのクオリティです。

で、時間あるうちにーとか思って一人でトイレの旅へ(大げさな
そこでまさかの、久遠くんコスの人が居るって情報を仕入れて!
もう帰って速攻で紗英さんに報告するよね(笑
あと、一人で暇やからシゲさん担さん探してた(なぜ
なんか緑を結構服装とかに取り入れる方が多くて、探しやすかったー
あと、マス担さんは2人組みでペアルックしてる人が多いんよね。
テゴマスじゃなくて、マスマスみたいな感じ(ノ∀`)

そして、お友達さんの所に行っておられたちひろさんも戻られて。
思ってた方と逆から来られたからビックリしたー
また「無理!」だの「どうしよう!」だの言いまくって。
そうこうしている間に一緒に居られた方たちが会場に入られるということで。
また写真を撮ることに。
今回はさくらガールのさくらイメージですv
さくらの花びらが多いのはご愛嬌!
てか、あたし指短すぎて皆さんに届いてないww残念過ぎるww
それで去り際に陽菜さんに「22日、誕生日おめでとうございますー」って言って頂いて!
嬉しかったです、ありがとうございます!

そして、チケットシャッフルの時間ですー
今回はあたしのやったので、お2人に引いてもらうことに。
そしたら、またもちひろさん・果鈴・紗英さんの順番ww
どこまで行っても年功序列www
そしてあたしは両手に花、ヤバイ幸せ!(黙れ

結局粘りに粘って、10分前にはまだ会場の外にいました!
走る人たちをよそ目に「まだ10分もありますよー」とか余裕ぶってww
内心、このときには緊張がえらいことになってしまってたけど(笑
でも緊張できるってことは、それだけ会いにいくのが特別、大事って思えてるってことやし。
会えるのが当たり前とかって思いたくないですねーって話をしたり。

そして自分たちの席へ!
まぁ前日と通路が、1つずれただけなんですけどね!
これが非常にシゲさんを呼ぶ席でしてww
「絶対これ反対側ですよー!」とか散々言いまくったくせに(爆笑
あたしの亮ちゃん名義は、ある意味空気を読んでくれました!

とにかくこの日も全力出しました!
またブロック全体のノリも良くて!ノリ重要です!
そして3人揃って必死で「言いたいだけ」をメモるっていうww
必死でごめんなさいw
もう20歳ラストコンサート悔いなかったです!(>_<)

アンコール全力で煽りまくって、楽しんで。
前日で規制退場の感覚が分かってるので、「言いたいだけ」の歌詞整理してww
3人で取りかかれば、案外なんとかなるものですねー
あたしほとんど戦力外やったけど\(^o^)/
なぜお2人共あんなにメモ出来るんやろうorz
まだあやふやな部分もあるので「あとは頼みます!」とか言う(何者

規制退場で外へ。
そろそろマックスで寂しくなるあたし←
とりあえず「帰りたくないですー!」と「明日も来たいです!」連呼www
うざいヤツですみませんでした!
そしてちひろさんとは外出たところでお別れして。
「また東京で!」でお別れしました(笑
紗英さんと2人で駅まで。
確か亮ちゃんの話した・・・はず(もはやあやふや
紗英さんとも乗り場が違うので、改札でお別れ。
やっぱりここでも「また東京で!」でした(笑

でも電車乗った瞬間マジで寂しかった(´;ω;`)
楽しかった2日間とのギャップが激しすぎたorz
周りはコン終わりで楽しそうに喋ってる人ばっかりやしー・・・
てか近くに居た人ら亮ちゃんのこと「亮ちん」って呼んでたんよ!
あまりにも意外過ぎて、ビックリやわ!
あと、JRの混みっぷりハンパじゃなかったorz
もー、グッズを守るのに必死やったよー

無事にJRの最寄駅に着いたらちょっとだけコン帰りの人居た(笑
毎回、何人かは見かけるんよねー、意外にw
で、ローカル電車に揺られて、更に地元まで。
楽しかったからテンションは高いけど、寂しいし、明日は現実やしもう心境が複雑過ぎた!
東京があるにしても、大阪が終わった寂しさが勝ってたな、この時は。
で、「LIVE」をBGMにして車で家に帰って。
あたしの大阪2DAYSが終わりました!

ご一緒してくださった紗英さん・ちひろさん・お会いしてくださった方ありがとうございました!
すごい楽しかったです!
NEWSのメンバー、スタッフさんありがとうございました!


長っっ!!!
自分で書いておきながら、ビックリするわ!!
でもこれでも忘れた部分とか、はしょった部分いっぱいなんですよー
時系列が分からんくなったのとかいっぱいあるし(苦笑
まぁ、それだけ濃い2日やったってことですよね!(無理やりまとめ

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!
居られるのか、すごい謎やけど・・・

いつになるかは検討も付きませんが、東京も上げようと思います!

スポンサーサイト
 | 行動記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いや、おもしろかったです(笑)
なんかもう、会話ひどかったですね、あの日www
ちなみに、私が結婚したくないのは、たぶん横山さんとマッスーだと思います(笑)
あんな几帳面なの、絶対無理(笑)

やー、楽しいですね(笑)
10/19/2010 Tue URL [ Edit ]

果鈴さぁん!
行動記ありがとうございます(>_<)
読んで、ちょっと泣きました(w)
楽しかったなぁ…(しみじみ)

わたしも横山さんとマッスーは無理ですね~(>紗英さん)←乗っかるな
わたしはやっぱり小山を推します!オプション大事!(←)

もう132人ってチョイスが謎すぎますよねww
なんで132人なんだ自分www

楽しい行動記をありがとうございました(*>_<*)
すごい面白かったです(*>_<*)
東京も楽しみにしています!(プレッシャー押し付けw)
10/19/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/944-0b47a8a4

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク