2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新曲初披露!  10/02/2010  
Mステスペシャル良かった!果鈴ですけどもー!

まず!
すばるさん、断髪おめでとうございます!!!
あの髪型いいよー!!!
と、いうことは亮ちゃんからのお許しが出たって事ですよね!?
切る前に相談に行ったのか、勝手に切ったのかww
勝手に切ってたら「すばるくん、何で切ってしもたん?」とか言ったのかなww(黙れ
まぁ、すばるさんの長髪はありなんやけど、オールバックでくくるのはもったいないよねー
せっかくの美人さんなんやからさ(・ω・`)
このままの感じでキープお願いします(*´∀`*)

で、たっちょんの金髪はー
見慣れたら良い感じ!
最初は「おおお・・・(゜д゜`)」って感じやったけど(どんなんや
歌行く頃には見慣れましたw
ただ、遠目になったときに一瞬では判断できないww
ヤスがおっきくなったみたいやわ(ノ∀`)

てか、今全体的にみんなビジュがいいと思う!
このまま全員、キープしてコンサート迎えて下さい!!
頼みますよ!!(*>_<*)


で、曲の方ですが。
なんて言うか、新しい感じよなぁー
そしてあのアルバムに合わせた曲!って感じがする!
マイクスタンド使うのいいなー、あのマイクスタンドになりたい←
サビの所の振り、コンサートでやったらペンライトの光で絶対キレイやろうなー
てか、ヤンマー!!!!(*´д`*)
あの瞬間、非常にテンションが上がりました、本当にありがとうございますww
てか、あの2人の身長差が良い感じだと思ってしまったorz

後ろで流れてたのは、DVDに入ってるやつやんね?
役名がメンバーの名前に変わってた感じはするけど(・∀・)

てか、お母さんが「∞の新曲格好いいなー(iPodに)入れて!」とか「なぁ、なんであの子(大倉)金髪なん!?ドラマでも出るん?」
みたいに言って来て(ノ∀`)
あたし学校から帰って来てたらMステかかってなかったけど、∞だけ見ててくれたんですね(笑

あと気になるのは亮ちゃんかー。
手首どうしたんやろー
最近、サポーターっていうか固定みたいなのしてるけど(´・ω・`)
まぁコンサートでも普通に踊ってたし、ギターも弾いてたから大したことないと思うけど。

それにしても・・・
メッチャ喋るよね、今回!
まぁ某人物がどんどん話に入って行くからですけど!\(^o^)/
嵐との共演ってこともあって、2グループでの会話も多いし。
これは、どうやって編集するか悩むなぁ(ノ∀`)
嵐の新曲も良い曲!
大奥見に行きたい!!!(*>_<*)


そういえば、あたし久しぶりに家で週末を過ごしてます(笑
先々週は大阪、先週は東京ですもんねー
なんか変な感じ・・・
もっと前のことのような感じさえしてる(・ω・`)
まぁ∞にキャーキャー言いつつも、まだNEWSモードは抜けてませんけどね(苦笑
あっち行ったり、こっち行ったり忙しい脳内ですw

続きからコメレス!
ちひろさんへ。

>>ちひろさん

もう追いかけるのに必死です、最近(笑
これで∞UPPERSで∞モードになった頃にNEWSが新曲ですよね?
どういうことなんですかね、本当にww

というか、シゲさんとすばるさんによるちひろさん争奪戦が激しいですねww
同時に何かある度にnちひろさんの法則を思い出してします(笑
そのうち2人が共演とかしそうだと、あたしは思っています(大真面目

本当にこの下半期波乱過ぎます(ノ∀`;)
お互い頑張りましょうね!(*>_<*)

コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/946-ccf0d0ed

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク