2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
輝く自分を探す旅  10/05/2010  


取ってる授業で使っているのです。
まだパラパラ見てるだけなんですけどねー
いや、別にそんな学部にいるわけじゃないですけどwww
あたしそんなに賢くないし(^ω^)

で、今朝重いわ!!とか考えてたら思ってしまったのです。
六法=法律=シゲさんって!(゜∀゜*)
無理矢理な連想にツッコミはなしの方向で!
確か六法全書持ってるらしいけど(@ダイアモンドコンMC)さすがに持ち歩きは無理やろうからねー
もしかしたらこんなの持ってたのかもーって考えてみたり(愉快な脳みそですね
ちなみに本屋で売ってた、六法全書www
写メ撮りたかったww
まぁ、ちょっとそれだけで愛着が沸きましたww
はい、アホですみません!
でもそんなことでも考えてないとやってられんわ(´_ゝ`)


そういえば、「∞UPPERS」の通常版だけ予約しました!
あとは通販に頼りますw
うん、全部店頭で買うのはキツイですorz
てか「20日に発売の関ジャニ∞をお願いします」って言うのちょっと嬉しい(*´ω`*)
まさに言いたいだけwww
あ、今回は社員さんが対応してくれたからか知らんけど、フラゲのお知らせしてくれた!
いつも何も言われんけど、「19日の夕方には入荷します」って言ってもらえた(・∀・)
NEWSは予約なしで買ってしもたからなぁー
またシングル予約しよう!
しかも次は「11月3日発売のNEWSのシングル」って言える!
うん、なんか更に楽しいなww(やっぱり愉快な脳みそである


てか、最近就活が本格化してきまして(´・ω・`)
もうどうしたらいいやらですwww
いや、せなアカンこととかは一応分かってはいるけどね、一応は←
すでに嫌になって来てしまっている現状\(^o^)/
色んな人に「まだ何もしてんやん!?」って言われるけど・・・
「本格化」とか「開始」って言葉がもう嫌(重傷ですね
今が重要なことは、嫌と言うほど分かってるんやけど(´・ω・`)
自分の将来のためやもんなー
まだまだあたしは子供で居たいです←

NEWSと∞のダブル活動で頭はいっぱいやのにさー
その上で就活とか、脳内のキャパ足りないんですけど!
そもそも就活を先に考えろって話ですね、分かります(ノ∀`)
一応、今後のこと考慮して∞のツアーも飛ばないことにはしてあるし。
そういや、この前大学の嵐担の子と「春以降に何かあったら、どうしたらいいんやろ!?」とか「コンサートの日に急に面接とか入ったらどうするよ!?」とか言ってた\(^o^)/
どこまでいってもジャニーズのことは大切です!(お前・・・
根本的にそんな恐ろしい話考えたくないわorz

そんな感じで脳内が楽しいことやら、凹むことやらで大混乱\(^o^)/

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ものすごく気になるんですけど…!(笑)
いやはや、羨ましいです…!!
私、絶対授業で使いませんもん。
使う法律…健康○進法とか学○給食法とか…(何故伏せた)
てか本屋で売ってるんですね~
ちょっと欲しいかも…(やめとけ)
私が買いそうになってたら、ストップかけてください(ノ∀`)www

私も、まだまだ子どもでいたいです(´・ω・`)
就活とか、考えただけで禿げそうです(´・ω・`)
ホントに!もしコンサートの日に面接入ったら、マジで困りますよorzorz
10/06/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/947-40acc643

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク