2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
見ちゃった☆  10/07/2010  
ついに見ることが出来ました!!

村上信五のプロアクティブCM!(思わずフルネーム呼び
まぁ、うん予想通りの反応してしもたよねwww
とりあえず「うおおおおwww」とか言って爆笑(オイ
ごめん、ヒナちゃんwww
でも2回くらいリピートして、速攻で編集して残したから!!

あまりの爽やかさ&笑顔にビックリしたわー
頑張って肌の調子維持してね!

でもこんな風にメンバーがCM出るのは嬉しいことやんね(*´∀`*)
よくよく考えたら凄いことやもん!
今後も何パターンか見られることを期待しております!!


そういえば、∞の特別上映会のスケジュールも決まったようで。
自分が行けないので、チェックしてなかったんやけど←
まぁ各所に書かれてる通り凄いねwww
もっとホンマに上映回数増やせばいいのにさ(ノ∀`)
しかもなんか凄い時間に上映するところもあるし!
きっと遠くからわざわざ行く人も居るやろうに(´・ω・`)

仕方ないとは言え・・・
やっぱり大きな画面で見たかったなぁ(´`)
家のテレビでも限界あるしさー
最新のむっちゃデカいテレビ欲しいわー
毎回電気屋とかであれ見ると、ライブDVD見たいとか考えてしまう\(^o^)/
てかバイト先にホームシアターの準備あるから奪いたいwww(やめなさい
でも、映画館で見たら気軽に叫べへんやろうし。←え?
家で見るのもまぁ気楽でいいかもですね(笑

続きからコメレス!
ちひろさんへ

>>ちひろさん

たまたま取った授業が法律扱ってたんですー
とは言っても、そんな本格的な授業じゃないですよ!
なんかあんまり活用できずに終わる気配がします\(^o^)/

あたしも六法全書が売られてるの、初めて見ました!
というか、そんなコーナーに初めて行ったんですけどね(笑
予想以上にゴツイです、あれww
って、欲しいってちひろさん!?(゜д゜)
「六法全書欲しい」は言いたいだけにしときましょう!(もはやこれも言いたいだけ

本当に子供で居たいですよね(´・ω・`)
9月末の楽しかったライブ週間とのギャップが凄いですw
最悪、大阪ならスーツで走りましょうかね・・・
ただ、全力でやったらスーツ痛めそうですけどww(問題はそこじゃないです

コメントありがとうございました!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/948-92e273e9

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク