2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こっち向いてよ  10/10/2010  
NEWSの新曲のジャケ写見ました、果鈴ですけどもー

とりあえず言ってもいいですか?
亮ちゃんどこ見てんの・・・?(゜д゜`)
全員が目線はずしてるならまだ納得いくのにー
でもなんで亮ちゃんだけ目線はずしww
しかも初回・通常両方\(^o^)/
まぁビジュはいいから、それで十分かな?
CDのジャケ写のビジュがいいのは嬉しいことやもんね(*´ω`*)
グッズ・PV・ジャケ写の撮影時期にビジュが安定してるのは、凄い重要やと思う。
後々に残るだけに!(切実


てか、∞のツアーの当落始まったとか!
前半だけやから、まだあたしは関係ないんですけどね(ノ∀`)
今回は就活のこともあるので、大人しく1ヶ所です。
当落確認の自分の番が来るのが怖いわぁ・・・
倍率とかどんな感じなんやろ?

思ったけど、「当落確認始まりました!」ってメールいつ来た?
あたしがメールをナナメ読みしすぎなだけ?(゜∀゜`)
いつも思うけど、情報早い人ってどこから情報来るんやろー
凄い謎なんやけど。

で、ほぼ同時で「8UPPERS」の当落も発表されたようで。
ちょこちょこ「当選!」って文字見たんですけど・・・凄い!!
強運過ぎるよ!!
まぁあたしは悲しく明日も学校に行きます\(^o^)/
根本的に行けないことは決定してたので、ある意味で気は楽やったかも(笑
若干大きなスクリーンで見られないことへの執着はあるけどねー。
割り切って20日を待ちます!(>_<)
そんなわけで当選者の皆様は楽しんで来て下さい!(*´∀`*)


そういえば!
マルちゃんも出演する「フリーター、家を買う。」の原作読みました!
原作者さんが元々大好きだった有川さんなので、前から読みたくて。
同じく有川さんファンの友達に借りてて。
昨日の深夜に読み出したんやけど、一気読みでした!
読み終わった後で、キャスト見ると「ん?」って部分もあるけど。
多分、それは設定が変わってるんやろうと思ったり。
ちなみにマルちゃんの役はあたし的には、はまってると思う!
てか、就活の話が切実なのと、あまりにも納得してしまって。
終始共感でしたわ(ノ∀`)

で、よーく考えたら。
原作者は大好きな有川さんやし、そこにニノとマルちゃんも出るって凄いなぁと。
大好きがいっぱい集まってるやん!って思って。
頑張って欲しいと思います!(・∀・)


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/949-8d0146ad

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク