2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんてこったい!!  10/13/2010  
数時間に渡って書いた記事が消えました\(^o^)/

しかも普通の記事なら許したのに!
よりにもよって大阪の行動記やで!?
何日にも渡って書いて、今日数時間頑張って完成したのにorz
しかも「記事を保存」ってボタン押したら消えるとかおかしくない!?
いや、消去ボタン押したんじゃないんですけど!?みたいな!
あまりの出来事にキレることも出来んかったわ(゜∀゜`)
1回保存しちゃってるから、自動で下書き保存かかってなかったんよね(´・ω・`)
いつもはこれのおかげでたいてい助かるのにー
また2日目の朝からやり直しとかorz
しかも1日目にも加筆してたのにー!

こういうことなると、wordとかで書いた方がいいのかなーって思うよね。
でも、wordとかやと関西弁にすぐツッコミ入るからさ(ツッコミて
あれが気になって、wordで関西弁を打つのは嫌いなのです(ノ∀`)
いや、レポートくらでしかword使わんから、普段そんなことならんけどさ(笑

と、言うわけでまた行動記が上がるまで時間がかかります\(^o^)/
まぁ誰も待ってないでしょうから、ゆっくりやりますー
でも記憶がどんどん曖昧になっていくorz


そんでもって、2日連続で「オンタマ」の録画も忘れてるんやってorz
昨日は覚えてたにも関わらず、寝落ちして録画出来んという・・・

レポ見てたら、短いけどおいしい内容やったみたいやし!
もう、色々アカンわー
とか書いてたけど、うち放送圏外やった!
いいやら悪いやらww

あ、やっと「8UPPERS」全て予約しました!
もう通常版以外は通販に頼らせて頂きました(礼
ちなみに、まだ今のところは「8UPPERS」のネタバレは回避中!(>_<)
いつもは盛大にネタバレを自ら踏むけど(笑
今回はナシで行こうかなって。
あまりにも気になるので、どうしようかと\(^o^)/
でも、あと1週間やもんねー
何やかんやしてたら発売日になりそうやし、行けるかな?(適当やな


てか、ついに来たよね、アルバム発売に伴う雑誌ラッシュ(゜∀゜`)
この前のメールで色々情報載ってたけど・・・
どこまで追いかけるか悩むなぁー
ビジュがいいだけに、色々買ってしまいそうorz
表紙とかになるとやっぱり欲しくなるんよなー
しかも今回、一部NEWSも載るんよね!
とりあえずは、それから優先していこうかな、と。
で、∞のラッシュが終わった頃にNEWSのラッシュが来るんですよね\(^o^)/
被ってなくても感覚短いと、ずっとラッシュ続くことになるんよなー
もういっそ全部同じ雑誌に載ってくれれば、1冊で済むのに←
嬉しい悲鳴続くな、これはww

スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/950-2a177ad6

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク