2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
要点のみですが。  10/15/2010  
NEWSがちょう可愛かったんですけどー!!!(*´д`*)
↑思わずフォント変更ww

今日のMステ!
バタバタとチャンネル戦争しつつ見たから、詳しくはまた書きます!
とりあえず、山下よくやった!!←
ラストのハグもやし。
あと自宅のうちわww
山Pに寄り添う亮ちゃんww\(^o^)/

てか、全体的にみんなビジュもいい!(´ω`*)
あー、亮ちゃん可愛い!!(結局そこか
マッスーのメガネはちょっと気になるけど・・・うん(笑
それでも似合ってしまうと思う、マッスークオリティ。
シゲさんの新髪型もよかった!
やっぱり今くらいの方がいいよー!
notオールバック!前髪がやっぱり必要!

取り急ぎはそんだけ!←
トークとかも途中からしか見られてないから、またじっくり見ます!


そういえば、また嵐の番組に∞が出演するそうで!
毎回お世話になりますー(誰やねん
楽しみ!(*>_<*)
あ、でもHDDの容量ヤバイな(またですか
とりあえず、もうちょっとで終わるドラマの整理を終わらせよう(ノ∀`)
NEWSがHEY×3にも出るの決まったし。
∞の宣伝活動も忙しくなるから、頑張ろう!


今日の晩ご飯が青椒肉絲やった件(笑
フェンさんがおすすめしてくれたんやろうか?
はい、言ーいたいだけっ!←

なんかテンションが非常に意味不明ですみません・・・(゜∀゜`)

 | NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
増田に食いついた私が現れましたよっと(・∀・)
ますのトイレタイム?後にまさかの眼鏡移動でたぎりました^P^つかりょぴ仲良しすぎて妬ける!でもたまらんですな!

あと毎度お世話になります…(何様)
ちなみに∞はマネキンファイブってコーナーに出たみたいです、服装対決^^どうせならヤスvsますが見たかった…!今年は絡みがハンパないね!

最後に…言ーいたいだけっ\(^O^)/
10/16/2010 Sat URL [ Edit ]

notオールバック万歳!
前髪、本間に大事です!
本間に、やっと切ってくれて良かったです…
切れと促してくれた亮さんに、感謝の気持ちでいっぱいです~


ちんじゃおろーすと、ればにらいためーっ!

はいっ!言ーいたいだけっ\(^O^)/
10/16/2010 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/951-9513e234

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク