2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Mステ感想ー  10/16/2010  
絶好調デレ期!果鈴ですけどもー
とりあえずは昨日のMステから行きまーす!いぇい!←

とりあえず、山下さんの交友関係が、非常に気になります(ノ∀`)
∞メンバー制覇って凄いな・・・
すばるさんとかとどんな話するんやろ(笑
コンサートMCで「やっさん」とか呼んでたのも気にはなったけど・・・
ちょっと∞メンバーとのカラオケにカメラ仕込もうよww

で、問題の山下さん家のうちわね!
とりあえずお友達GJ過ぎる!
2枚だけ買って来たのかな?
そして山下さんにもたれかかる亮ちゃん(@あくまでもうちわ
てかボソッと「メッチャ甘えてる」とか亮ちゃん言ったよねww
もういっそ全員分並べたらいいと思います\(^o^)/
でもあれはあれでおいしいよねー(ちょ・・・
うん、亮ちゃんのがもたれかかってるのは直さなくてもヨシ!

で、曲!
なんかライブで聞いた時とはまた違って感じる(・∀・)
あの衣装、亮ちゃんの手がよく見えて好き(*´д`*)
特に前腕ね!
グーした時の筋の感じ好きー(マニアック
やっとサポーターもはずせたみたいで。
何があったかは分からんけど、そろそろ1ヶ月経ちそうやから、どうかなーと思ってたんよ。
無理だけはしないようにね!
あと、「病んで」の部分のソロショット!
思わず録画したの見てる時に一時停止したのは、言うまでもなくw
マジで可愛いわー!

テゴちゃんと亮ちゃん2人で歌うところいいなー
テゴちゃんが非常に可愛いです。
1列で並んだ時に、亮ちゃんとマッスーがアイコンタクトしてた!
見逃さんかったぞ!(>_<)
最後の最後の爆弾は大きかったなー!
山下さんどうしたんですかw
いや、かなりよくやった!って感じでしたけど(笑
ビックリしてる亮ちゃんも可愛いわ(結局か

あと、シゲさんのソロショット、格好良かった!(>_<)
やっぱりシゲさんはイケメン担当ですよ!
髪の毛ちゃんと切ってくれてよかった!
慶ちゃんは安定してるよなー
黒髪短髪はあたしの中でツボなのです(*´ω`*)

で、席着いたらシゲさんと亮ちゃんとなりww
でも何、あの微妙な距離!気まずーいー!←
そしてテゴちゃんのダンスww
しかもおしりにタッチしまくる山下さんと慶ちゃんww
タッチって言うか、なで回してるやんwwちょっとww

しばらくしたら、マッスーのメガネが亮ちゃんに移動してる!
てか、冷静に見てみるとマッスーの髪型がちょっと謎い(笑
なんかコンサートの時から変わった・・・よね?
亮ちゃんとマッスーの絡みは微笑ましい!
でも、アラレメガネ(しかも巨大)はあんまり好きじゃない・・・ジレンマ(´・ω・`)

多分、思ってたことは書けたはず(ノ∀`)
昨日も書いたけど、ホンマに可愛かったよ、NEWS!


今日は今日で∞の雑誌漁りに行ってましたー
我ながら忙しいww(脳内が)
アルバムも迫ってるので、とりあえずテレビ誌は立ち読みでとどめて。
オリスタと月刊Songsを連れて帰って来ました!
ちょっと長くなったので、また改めて書くと思いますー(適当

ふと思ったけど、今良い感じかも。
2グループのバランス的に。
Mステで「NEWS可愛いー!」って言って、雑誌買って「∞格好いい!」って言って。
最終亮ちゃん可愛い(*´д`*)に落ち着いて。
なんとなく、偏らずにいけてる感じがしないでもない(結局曖昧

続きからコメレス!
モカさん・ちひろさんへ。

>>モカさん
いらっしゃいませー^^
ね、メガネ移動してたよね!
マッスーが掛けたか、亮ちゃんが奪ったか・・・(後者っぽい
あと、最後の方の1列になったときのアイコンタクト、たまらんww←
亮ちゃんと山下さん仲良いよなー
山下さん、デレ期なんやろうか(゜∀゜`)

いやいや、毎回ありがとうございますー
マネキンファイブかー、大丈夫かしら∞・・・(笑
ヤスvsマスって個性派対決じゃないwwレベル高いわww
ねー、絡むというか、セット販売みたいな?(笑
何にせよ、ありがたいことです(*´v`*)

言ーいたいだけっ!
コメントありがとうございました!


>>ちひろさん
もうNEWヘアーのシゲさん格好良かったです!
さすがイケメン要員!
notオールバック・notハットは最強ですね!\(^o^)/
いやいや・・・自分も長いこときのこヘアー放置やったのに、人にはツッコミ入れるんですよね(苦笑
今のビジュみんな良い感じですし、宣伝ラッシュ期待できそうですよね(*´∀`*)

残念ながら、定食ではありませんでしたけど(笑
言ーいたいだけっ!(笑
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/952-6c4ed9da

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク