2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
待ってて良かった!  10/21/2010  
関ジャニ∞がちょう格好いいんですけどー!(*´д`*)
↑またもや無駄なフォント変換w

8UPPERSが昨日全て手元に揃いまして。
DVDも全部見ました!
あとは全員のソロ曲だけ(・∀・)
iPodに入れたら聞けるんやけど、まだDisc1しか入れられてないからなー

最初にも書いたけどホンマに格好良くて!(>_<)
感想書きたいけど、何から書いていいか分からんくて。
とりあえず、買って損はなかったです!
そして上半期ずっと待ってただけはあったなぁって。
こんなに素敵なものができあがるには、そりゃ時間もかかるよね!
焦らされまくったけど、許せる(誰やねん

まぁかなーり真剣に見てしまいました(笑
本編はそんなにニヤニヤはせんかった・・・かな?多分w
ちなみにメイキングとかはずっとニヤニヤしてた(ノ∀`)
特に気まずいと夫婦の絡みとか。
自重しようとして出来たら苦労せんよね\(^o^)/
わざわざすばるくんに亮ちゃんのとこ聞くとか、狙ってんの?←


それにしても、相変わらず脳内が忙しいですね(゜∀゜`)
つい、この前まで「NEWS可愛い~v」って言ってたのに(笑
そしてしばらくすると、またNEWSのラッシュが来るというねー
まぁ充実してていいですよねー、幸せなこっちゃ。(@テゴちゃん)


今日は、就活の面談行ってて。
今までうやむやにしてた辺りをガッツリ指摘されてしまって。
まぁ色々と決めないまま、中途半端なままにしてた自分が悪いから、自業自得やけど。
ちょっと凹んでたけど、元気出ました(*´∀`*)
面談でのことすら、脳内から消去しかけてた←オイ
いや、面談の後の学校のバイトが忙しかった時点で、凹んでる場合じゃなくなってたけど(笑


続きからコメレス!
紗英さん・ちひろさんへ。


>>紗英さん
いやいや・・・!
どうにかしてあの面白さを表現したかったんですが(汗
結構酷い会話してましたよね、確かにww
でも楽しかったのでまた機会があれば!←
あ、横山さんとマッスーですか!
確かにあの2人几帳面ですもんねぇ(゜∀゜`)
亮ちゃんも「結婚したい!」って対象でもない気がするんですよね、これが(笑

もうあたし今でもあのネタで笑えますもんwww
多分、もうしばらくはあたし引きずってると思います(ノ∀`)

コメントありがとうございました!


>>ちひろさん
ちょ、ちひろさん落ち着いて下さいww
こんなもん読んで、そんな反応もったいないですよ!
でも楽しかったですよねぇ・・・あれから1ヶ月とか嘘みたいです(´・ω・`)

ちひろさんも横山さんとマッスーですかー
横山さんは殺やれるならアリなんですけどね(それもどうよ
慶ちゃんと結婚して、ぜひシゲさんを家に招いて下さいww
てか、毎日きっと入り浸って来ますよ!w
慶ちゃんが帰って来るより先に、シゲさんが家に来る、みたいなww

ありがとうございますー!
が、頑張ります!東京分も・・・(@東京は白紙状態)
またちひろさんの続きが読めるのも楽しみにしてますv(プレッシャー返しw←)

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/954-bb1a5fce

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク