2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寒いわっ!  10/26/2010  
何これ、冬なんですか?果鈴ですけどもー

朝も寒いと思ったけど、帰りの寒さハンパじゃない(゜д゜`)
親に「上着着た方がいい!」って言われて「荷物増えるやん!」とか言いつつ、着て行ってよかった・・・
なかったらマジで凍えるところやったorz
秋の気候が好きやのに、秋すっ飛ばしとかどうよ?
程よい気候がいいのに(´・ω・`)

北海道は雪降ってるとかマジですか?
∞コンは北海道スタートやし、体調には気を付けてほしいですよね。
メンバーもeighterさんも。
メンバーはもう北海道入りしてるんかな?
最初やし、早めに入ってリハしてる気もするけど。
ダンスの振り覚えてないとか言ってるらしいけど、大丈夫なんやろうか(笑

書いてて気づいたけど、もう今週からスタートなんや!
うわ、凄い先の話やと思ってたのに\(^o^)/
自分の分は、当落すら始まってないから実感ないわー
なんか特に探す訳でもないけど、掲示板覗いたんやけど。
怖すぎるわ、この現状ww
何、この差ww(あえて何と比べてかは言わんけどw←
色々我慢しての賭けに出たから、お願いしますよー(´・ω・`)

てか、ここ数日でいくつかの番組撮り逃してる!
8UPPERS関連、3つめとかどういうことやろww
気抜き過ぎもいいところやな(ノ∀`)
最低限、ひみつの嵐ちゃんとMステは忘れたくない!(願望かよ
これ忘れたら絶対痛いわー

そうそう。
あたしの8UPPERSのお気に入りですが。
モノグラム・Baby Baby・ほろりメロディーが特にお気に入りです(・∀・)
ただ、ヤスのセリフ全く聞き取れんかったけど(笑
1回目なんて、セリフあったっけ?って感じやったもんwww
そして未だに気合い入れてないと聞き漏らすんよなー
なんでやろ?
願いは、あの映像思い出す(>_<)
まだあんまり映像をリピートしてないから、どこでどれが流れてたか曖昧やのに、これだけ完璧(笑

そして最終的にコンサートのセトリを考えるっていう(笑
ずっと「LIFE」で始まると思ってたけど・・・
しかも照明落とした状態で「もう一切」ですばるさんに照明当たって、その後亮ちゃん当たって、「まだまだ終わらないから~」くらいで全員に照明が当たる感じ!(細かいわ
8UPPERSの雰囲気で行くなら、Oriental Surferから始まるのかなー
でも、この曲で映像でメンバー紹介でスタートもありかと思った!
8UPPERSのままでもいいし、撮り下ろしでも!(・∀・)


てか、最近食べ過ぎヤバイww
ちょっと減らそうと思ったそばから食べるあたしw
夏の小食のあたし帰って来てー!
そして今日は枝豆を食べまくっておりましたww
おいしくて、食べ出したら止まらんかったのです(笑
ありがとうございます、ちひろさん(*´ω`*)

スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/955-e6f69b99

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク