2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょんまげぷりん、見てきました果鈴ですけどもー

試写会入れて3回目です。
意外と見てないな、あたし(何か基準がすれてる
まさかの朝一の1回しかやってなくて!!
7時出発で大阪まで行って来ましたよ(笑
ちなみに授業サボったりはしてませんからね!誤解のないように!(誰へのアピール

それで大阪駅で紗英さんと待ち合わせして。
今日も紗英さんは絶好調に黄色でしたw
あたしは黄色着たかったけど、最近友達に黄色をやたらと冷やかされるので自重中です(ノ∀`)
外に出たら、寒い寒い!!
冬の遠征は荷物が増えるとか、会場入ったら上着が邪魔とかいう話してた(笑
あと、誕生日公演の話とかも。

そうこうしてる間に到着。
着いたら、なんか空いてるか凄い微妙でw
でも、人が普通に居るのが分かったので、入ったらちょうどオープンして。
結構人並んでた(・∀・)
朝一からご苦労様ですww

てかまさかの座席自由とかでwwそんな映画館あり?ww
で、最後列の真ん中を選んで座って。
最後列でも大きい所の真ん中あたりやと思うわ(笑
で、ここずっとサントラ?がBGMになってて(>_<)
なんでちょんまげぷりんはサントラがないかって話になり。
世界の嵐には∞とNEWSが束になっても勝てませんww
押され方の違いがそれを表してるよね(゜∀゜`)

とか話してたら本編スタート!
3回目はゆっくり落ち着いて見られた!
お陰で表情とかもじっくり見られて(´ω`)
やっぱりセリフのないところでの表情だけの演技好き!
でもロケ地巡りした所が出たら嬉しくてニヤケてたww
巣鴨とかほぼ合ってたんやもん!(>_<)
そしてやっぱりエンドロールがいい(*´д`*)
DVD化するときはがっつり入れて欲しいです!

で、終わってからリピーター特典の引き替えに行って。
無事に念願の特典もらえました!(*>_<*)
初日特典はもう諦めたけど、これは頑張りたかったから嬉しい!
でも引き替えたら半券は回収ってことやったんやけど。
店員さんの気遣いでスタンプ押してもらって、もって帰って来られましたv
そして勢いでシナリオブック買ってもた\(^o^)/
やっぱりノリと雰囲気って怖いww

それで、ロケ地巡りしたところ合ってましたね!とか話しつつ外へ。
次はぜひ麻布と自由が丘行きたい!あと、スーパーにも!
東京タワーにも行かないとですね!
関東人やったら、絶対あたしフラッと行ってるわ\(^o^)/

飛行機ブンブンが原作と違うのは力が足りんかった?みたいな話からエースの話になって。
力つけようとして二の腕太くなるのはやめてくれ!ってことです。
エースのお気に入りのシーンを曖昧に説明したら、分かって頂けた(笑
さすがですww
そしたら紗英さんに「願い」いいですよね!?って聞かれた(笑
あれを聞いたらエースのシーンが思い浮かぶのです。
あのシーン、凄い好きなんよねー
これもまたセリフなしの表情だけの演技やな、考えるとw
アルバムの中じゃ一番しっとりしてて、雰囲気違うけどね。
好きっていうか、特別って感覚なのかも知れんけど・・・

で、始まる前にジョーカーのノベライズは発売されてるのかって話してて。
駅の中の本屋に探しに行って。
まぁ大きい本屋やのに検索しても見つからないwww
で、後に行った小さい方の本屋行ったらあるというまさかの展開ww
でも1冊だけやから、店員さんに聞いてもらったらラス1で(ノ∀`)
あたしはシナリオブック買ったので、紗英さんに買って頂きましたー
あの本屋、シナリオブックもあったし、小さいのに品揃えいいわw

で、あたしの電車まで時間があったので、ちょこっと喋って。
主にツアーの当落について。
ホンマに年末の京セラで無事にお会いしたいですー!(>_<)

それで大学行くために京都まで帰って。
お昼をロッテリアかドトールかで迷って。
もちろん、お試しかっ!と映画の影響を受けたチョイスですよww
結局居た場所から近かったドトールでお昼して、学校に向かいましたー


まぁ相変わらず、ジャニーズ(亮ちゃん)が絡むとフットワーク軽いわ、あたし(爆笑

紗英さん、ありがとうございました!
楽しかったですーv

スポンサーサイト
 | 行動記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/958-b385c864

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク